175346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.01
XML

「幻想水滸伝2」、4周目。

ラダトのクライブイベントまで城レベル1のままで進めないと
いけないので、失敗しないように調べてみる。

城レベルが1なのは、仲間が30人以下とのこと。
結構少ないよねぇ。

ストーリー進行で自動的に仲間になっちゃう人って結構多い印象
だったので、数えてみる。

絶対に仲間になるのは、

主人公、ナナミ、ビクトール、フリック、ゲンゲン、リキマル、
ミリー、ツァイ、トウタ、アイリ、リィナ、ボルガン、フリード・Y、
レオナ、アップル、シュウ、バーバラ、ホウアン、ルック、
アマダ、リドリー、フィッチャー、チャコ、テレーズ、シン、ニナ、
マイクロトフ、カミュー、キバ、クラウス


以上30人。
これにクライブを加えて、、、って、あれ?
30人超えちゃうよ!?

これじゃあ、城レベル1でラダトのクライブイベント無理じゃん、
と思って調べてみたら。
リキマルとミリーは仲間にしなくてもOKらしい。

まぁこの二人は本来、ストーリー進行で仲間になる人たちではないん
だよね。
でも、仲間にしないと、トトの村のピリカのイベントが発生しないと
ずーっと思っていたんだけど、違ったのか!

どうやらピリカのイベントは、二人を仲間にしなくても、宿屋に何度も
泊まったり、トトの村に入ったりなどを繰り返していると始まる模様。

よしっ、頑張るぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 18:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[幻想水滸伝2 プレイ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.