003811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杜の都 仙台city ゴルフ&温泉の楽園

杜の都 仙台city ゴルフ&温泉の楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Profile

rakuraku3281

rakuraku3281

Calendar

2009年03月12日
XML
カテゴリ:ラウンド





宮城野GC 結果とハイライト!

結果から。

2009.3.12 宮城野GCスコア

前半47 後半49 トータル 96. まだまだへたくそですね!しかし、

ミスは沢山ですが、 全体を通して まあまあ集中できたと思います。

ただ、昼食で美味しいそうなメニューが並んでいた為、つい ステーキ

セットをオーダーしてしまって、満腹で満足したまま 後半スタートし

たので、リラックスしすぎて ほどよい緊張感を保てませんでしたw

ゴルフ場でのご飯は 腹 5分目くらいにとどめないとダメみたいです

ハングリー精神が無くなって、パットがぜんぜん入らなくなりますw



帰ってきてムービー色々編集して見ました。

前半ショートホールでのティーショット
動画


残念なプレー !
動画

ゴルフはほんとに楽しいなあ  ゴルフの出来る環境があって嬉しいです!

いつもあらゆる方面に感謝しています。これからも。


今回ラウンドしたゴルフ場は アコーディア 宮城野ゴルフクラブ。

宮城野GCラウンドの予約はコチラからどうぞ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月17日 20時53分28秒
コメント(21) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.