156703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなに簡単!!家電ライフを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.06.19
XML
カテゴリ:記事
<ホンダ「クロスロード」に乗った!!>


ホンダのクロスロードを知り合いが購入し、乗せてもらいましたが、おもしろい車でした。

外見はホンダのHR-Vに似ており、角張った感じでホンダ独特の個性が出ているなぁ~と

印象をうけました。内装はシンプルにきめており、私的には好きでしたが、窓が小さいため

室内が狭く感じました。色々なオプションを付けていましたがフォグライトのガーニッシュ

が同色ではなく、シルバー一色しかないとのことで、塗装しよっかなぁ~と悩んでいました。

後付のフォグライトはガーニッシュがすべて同色(シルバー)ですが、メーカーオプション

で購入するとバンパーと同じ色になるそうなので、購入を考えている方は頭に入れておいて

ください。


 


キーワード検索:ホンダ クロスロード フォグライト


トップに戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 16:21:37



© Rakuten Group, Inc.