416303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.17
XML
カテゴリ:VRM
>>VRM News

vol.45が出ましたよ。旦那w

先ずね、EuroExpressの下の方

   VRM3の動作環境は「特急列車大全集」に準じます。
   IMAGIC VRM News vol.45より引用


特急列車大全集を買えと?

いや、そんな筈は無い。先日のV3アップデータはEuroExpressに対応させるためだった筈じゃないですか。

もしかすると、特急列車大全集と同等のアップデータが今後出るのかもしれないけど。

さてお次は・・・。

DE10!!(・∀・)ぽっぽー!!

俄然楽しみだねー4号。

というか、205系マダー?w(ぉ



>>鴎

運転本数減ながらゆりかもめ復活。祝着至極。

どうも、事故原因が昨今の三菱ふそうのアレと同じっぽいんですが、実際如何なんだろ。

どちらにせよ人の命預かってるんだから、検査は入念にヨロシク>>鉄道会社各位

あと、車掌常務は今後も継続した方がいいと思うよ。



>>独り言(VRM)

センサーを踏んでも特定の信号だけ呼べていなかった。

コピペして置き換えたら解消された。部品に問題ありなのか?

あと、あるキーで編成を操作対象(アクティヴ)にした時に違う編成を呼んでる時がある。

もう一度押すと直るんだけど、何でだろう。

この辺はまだ改良の余地ありかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 14:07:51
コメント(5) | コメントを書く
[VRM] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.