415807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.19
XML
カテゴリ:VRM
友達がノロウイルスにやられてしまったぁ。どうしよー(ノД`) 遊べないぢゃん。

風評被害とか言ってるけど、ヤツは牡蠣フライ食って感染したらしいぞ。結局どこも信じられねーよ。

まぁ、それは大問題だけどひとまず置いといて、

これ実は分かっててボケました。ごめんちゃい>ghostさん


さて、14系というと、ウチの近所でも一応走っています。北陸とか。

12系はもっと近所で走ってるんですが、停車中に録音は出来ないですよ。だって、SLなんだもん。

そうなると、北陸か富士ぶさか北斗星のカニで代用するか、ということになります。

どれも条件は悪いです。北陸は今の季節寒くて死にます。写真も撮ったことないから結局音どころではない。

上野は地下ホームだから反響で音が割れる。東京は騒がしすぎてきっと無理。

となるとやっぱり大宮で北斗星のカニを狙うしかないのかな。

でもなんだか、録れる気がしないなー。キハ110のアイドル使っちゃうか。絶対似ないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 00:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[VRM] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.