467829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の貯金箱 タイプA

心の貯金箱 タイプA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

占い 3月13日 本… ジャスミン5771さん

日女道~こひめさん… 子日女さん
*:。o* Eternity *o… ・:*.swallowtail.*:・さん

カテゴリ

コメント新着

・:*.swallowtail.*:・@ Re[2]:小さな夢・・・☆(05/01) 覚えてくださっていて嬉しく思います✩ ま…
にこにこ笑人@ Re:小さな夢・・・☆(05/01) ・:*.swallowtail.*:・様 メッセージあり…
・:*.swallowtail.*:・@ Re:小さな夢・・・☆(05/01) ご無沙汰しております! 今日、自分のブ…
にこにこ笑人@ Re[1]:50%の幸せ気分・・・☆(02/07) えみこ様 お久しぶりです。 何年ぶりで…
えみこ@ Re:50%の幸せ気分・・・☆(02/07) スマホを使ってお得気分。 素敵です。だっ…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

サイド自由欄

設定されていません。
2017年05月28日
XML
「どうしたらいいのか 分からないの・・・」

その男は お風呂場の脱衣所で

その女性から そう告げられた・・・

そして行為が・・・

・・・・・・・・・・

その男は ふと 学生時代

同じようなセリフを 告げられたことを思い出した・・・

「私 どうしたらいいのか 分からないの・・・」

あの時の状況は ある女性が

半年後に 結婚する予定だと突然言い出した・・・

目の前の 年下のその男とも つき合いたい気持ちが

芽生えたような そんな感じだった・・・

たまたまかどうか 定かではないのだが

初めてのデート中のことだったと思う^^

・・・・・・・・・・

何年ぶりだろう・・・そのセリフ・・・

今回は お風呂場の脱衣所で

もちろん 二人きりだった・・・


衣服は 脱ぎ捨てられたまま・・・

下着も・・・


その男は そういう状況になることは

実は その日まで 全く予想もしていなかった・・・

人生何が起こるか分からないのだ・・・


「大丈夫だよ・・・」

その男は 一応優しく 答える・・・


その女性は 経験はあるはずなのに、

ちょっと不安げだった・・・


その男は 風呂の湯かげんをみたり

いろいろと・・・


そして・・・何となく

触り始めた・・・

その男の指に反応をし始める・・・

いい雰囲気だ

初めてではない感じだ・・・


その女性も 指を使って

触り始めた・・・

ときどき 不安げな表情を 見せながら・・・


その行為は 脱衣場で続いた・・・

その女性は 今まで経験のない動きを

確かめるように味わっている・・・

そんな感じだった・・・


中で動いている感じを味わったり、

いろいろイメージしながら・・・

非日常的な時を味わっていた・・・


そして

二人は 風呂に入ることなく

別の部屋へ・・・


数十分後、ブザーがなって

洗濯は 終了したようだ・・・


再び 脱衣所へ・・・^^

★☆★☆★☆★☆★☆★

数日前、

その男は 実家に寄ると

いきなり 母親から お風呂場の脱衣所に呼ばれ、

「どうしたらいいのか 分からないの・・・」

と 告げられる。

洗濯機を二層式から全自動に

買い替えたという。

「電気屋さんに説明を受けたんだけどねえ・・・」

その男は 母親から そう告げられたのだった^^

そして、その場で 操作行為が始まった・・・

・・・・・・・・・・

洗濯機の中には

下着はもちろん衣服が 脱ぎ捨てられたまま

入っている感じだった・・・


その男は そういう状況になることは

実は その日まで 全く予想もしていなかった・・・

洗濯機を買うことは 聞いていなかった。

人生何が起こるか分からないのだ・・・^^


困っている感じの母親を見て

「大丈夫だよ・・・」

その男は 一応優しく 答える・・・


母親は 毎日洗濯をしているから

洗濯機を動かす経験はあるはずなのに、

ちょっと不安げだった・・・


その洗濯機は ふろの水を使えるという。

その男は 風呂の湯かげんをみたり

いろいろと・・・


そして・・・何となく

洗濯機のスイッチを触り始めた・・・

すると その男の 指に反応をし始める・・・

カタカタカタ~♬

いい雰囲気だ

初めてではない感じだ・・・

動かせるじゃないか^^


母親も 指を使って

操作ボタンを触り始めた・・・

ときどき 不安げな表情を 見せながら・・・^^


操作行為は 脱衣場で続いた・・・

母親は 今まで経験のない全自動の動きを

確かめるように味わっている・・・

そんな感じだった・・・


洗濯ものが中で動いている感じを味わったり、

いろいろイメージしながら・・・

日常的ではあるが 何となく非日常的な時を味わっていた・・・^^


そして

二人は もちろん風呂に入ることなく

別の部屋(居間)へ・・・


数十分後、ブザーがなって

洗濯は 終了したようだ・・・


再び 脱衣所へ・・・^^

★☆★☆★☆★☆★☆★

母親は まだ完全には マスターできていないご様子だ^^

簡単だと思うんだけどなあ^^


感謝









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月28日 12時30分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[「その男 2017」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.