922569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新居浜行け麺倶楽部

新居浜行け麺倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒロピ0513

ヒロピ0513

日記/記事の投稿

フリーページ

2010年08月20日
XML
テーマ:グルメ(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ですが今治の「コットンドール」へランチを食べに行ってきました。\(^〇^)/

ハンバーグが超有名なお店です。ランチ時には少し早い11時15分に入店しましたが、既に店内はかなり混雑してて驚きました。 人気の高さがうかがえます。

NEC_0002.JPG

自分はハンバーグステーキと他フライ物のセットメニュー「ドールAセット」を注文。友人は「和風おろしハンバーグ」を注文しました。

NEC_0004.JPG

先におろしハンバーグが来たので撮影させてもらいましたが・・・量が多い! w(゚o゚)w

NEC_0005.JPG

写真じゃわかりにくいですけど、大根おろしの量なんか見た事もないくらい多くてビックリ!

和風ソースを掛けて食して見ましたが、めちゃくちゃ美味いです。じゃっかん濃いハンバーグもたっぷりおろしで食するとサッパリ感があってとても食が進みます。

さて・・・自分のは?と

NEC_0006.JPG

ソースにつかってるようですけど、これがあまり濃いすぎないソースで、これまた絶品メニューです。 ハンバーグは丸くなくて長細いですけど柔らかくジューシーでソースとのバランスもバツグンで完璧です。  個人的好みで言えば・・・和風おろしハンバーグに軍配は上がりますが、こちらも素晴らすぃ出来栄え。

ここはサラダもシャキシャキの野菜でめちゃくちゃ美味!サラダ好きな自分は大満足です。野菜は先日の「彩菜きて屋」とは大違いでしたね。

ランチは今まで結構食いに行きましたがほとんど満足する事なくて結局高い金払って最低な食い物がほとんどでしたけど、ここのランチは値段以上に満足します。 これほどランチで満足した事は初めてですよ。\(^〇^)/

おいしい物食べると幸せな気分になりますね (o^-')b グッ!  ここの調理人さんはきっと自分で食べても「美味しい!」と自信持って提供してると思います。

必ずリピートしに行きますね。 もちろんS級指定店に入れます。 (o^-')b グッ!  今度はディナーで行ってみたいなぁ?

ディナー行ったら又レポしますね\(^〇^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 11時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

おねえのおうち おねえ4694さん
PSPとなんでもぶろぐ… どらふらさん

コメント新着

 ワタワタ@ Re:【PC】BD版DVDshirink ブルーレイ圧縮 Blue cloner2(06/08) なんか複雑ですね。 Leawo BDコピーという…
 市の予算を食い潰す お婆さんとお爺さん@ Re:【PC】BD版DVDshirink ブルーレイ圧縮 Blue cloner2(06/29) http://mei-waku.blogspot.jp/2010/05/blo…
 道路や公園へ水を撒く 頭が変なお婆さん@ Re:【グルメ】四国中央市「鳥しん」(07/26) http://mei-waku.blogspot.jp/2010/05/bl…

© Rakuten Group, Inc.