2016773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.29
XML
カテゴリ:家族
午前中行ってきました、検査結果を聞きに。

この後を書いてしまったら全部消えました。

最近こういう事が多くて・・・。

パソコンが悪いのか楽天さんの方が調子悪いのかどっちでしょう。






気を取り直して・・・

とにかく先生に丁寧に診ていただきました。

血液検査ではちょっと貧血気味なのと

炎症反応があるとのことで

超音波で詳しく内蔵の方を調べていただきましたが

特に異常は無いそうです。

ただ炎症反応があるので腫瘍マーカーを念のためにすることに。

また採血で父は緊張雫

でも今日の看護士さんには先日かなり緊張していたのでと話をしましたので

二度も針を刺されることなく済んで父もホッとしたことでしょううっしっし






そういうわけで来週の土曜日まで

またドキドキなんですが・・・

今日のところはちょっと一安心しました。






皆様にもご心配していただきどうもありがとうございました。

来週まで結果は先延ばしですが・・・

とりあえずのところは大丈夫だと思います。

午後の息子の歯医者は家人に連れて行ってもらうことにしました。

まだダルイ状態で二カ所通院にお付き合いは疲れますので(^_^;)






午前中は雨が降っていましたが

今太陽が顔を出してきました晴れ

今から洗濯しようと思います。













にほんブログ村


応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.29 13:52:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

あやかってください New! kumaru04さん

(藻緯羅の庵)米ラ… New! 藻緯羅さん

[5/29] 夏に向かって… New! ちゃおりん804さん

2024 春なのに・・・ポ… New! ナイト1960さん

認知症になる理由は? New! ロートルレーサーさん

またもや越後にやっ… New! かずまる@さん

あれこれ徒然なるま… New! wasabi'sさん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

アマリリス何とか咲… ★spoon★さん

久々の夫婦の対面 ばーど白鳥さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) New! おはようございます ふふふふ、ちょっと…
かずまる@@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) New! お蝶さんお疲れ様です! お休み日?・・・…
★spoon★@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) New! わ~これは凄い! マルベリーのジャムが6…
細魚*hoso-uo*@ Re:お休み日でしたが・・・(05/28) こんにちは 絵本展ですかー へえ、どんな…
ナイト1960@ Re:三日連続の最終日(05/27) ジャガイモ&トークショウ(^^♪。。。 ベス…
ばーど白鳥@ Re:三日連続の最終日(05/27) うちの隣も農家(兼業)でして、出勤前に畑…
かずまる@@ Re:三日連続です💧(05/26) お蝶さんお晩でございます! 相変わらずお…
ちゃおりん804@ Re:三日連続です💧(05/26) こんにちは! おなじような歩みできてい…
細魚*hoso-uo*@ Re:昨日・今日・・・(05/25) おはようございます ワークショップおつ…
かずまる@@ Re:昨日・今日・・・(05/25) お蝶さんお晩でございます! お友達は・・…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.