2005477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.29
XML
カテゴリ:家のこと
おはようございます!

今家人から電話が来ました携帯電話

何かと思いましたら・・・

賃貸の出ていくのを猶予してくれる話

家人が電話をして延ばしてもらうよう話をするけれどいいかと。






私の実家に行くのが嫌なんですね怒ってる

そういう面倒な交渉ごとはしないのに、自分から進んですると言い出すくらいですから。






私は不自由な生活になるので実家にはあまり行きたくありません。

今引っ越しの片つけをするのも面倒で嫌です。

直接新居に行けたら一番楽です。

でも実家に行けば家賃は浮きます。

同居で金銭的にはかなり助かります。

父の面倒も見られます。

と自分にも言い訳している部分が・・・。






ただ今のところにいると家人のわがままはいつまでも続きますが

一応父がいることで少しは歯止めがきく・・・かも(?)






ついでに農地の宅地申請は3月ではなく

5・6月ごろになるかもという情報が入ったと家人。

だから下手したら実家に1年だよ、と。

一応家人が定年退職したら絶対働かない、と宣言していまして・・・

そう遠くもないので

なおさらお金のかかることは避けたい!とはっきり言いました。

もし定年になってもちゃんと働いてくれるのなら

問題はないんですけれど!










今朝首から腕にかけてしびれが強くありました。

交通事故のしびれは完全になくなったわけではないけれど

治療に通うのに払ういわれのないお金を出していると

健康保険の方からも責められ

加害者側の保険会社からもちゃんと支払いがされず

弁護士さんも10月に請求を出してくれたと思ったら

12月に今から出しますと連絡が来たので

下手したらまだ請求していないかもしれません・・・。

こんな状況では号泣安心して病院にもいけやしません






私の許容量はもういっぱい。

そろそろ切れそうです・・・。

今日は今の状況をリセットしないといけない状況かなと自分で思います。






何とか頑張ります。













にほんブログ村


応援ポチよろしかたらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.29 09:41:06
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

のどかですね New! 安理緋さん

今年のハナミズキは… New! ★spoon★さん

ほぼ、キャッシュレ… New! kumaru04さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

すぐそばね(謎) New! ナイト1960さん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

新型コロナ政策によ… New! 藻緯羅さん

記事 湖の水位が低… アップラウンジさん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) New! 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) New! お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…
かずまる@@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) お蝶さんお晩でございます! 「オレをフリ…
★spoon★@ Re:今日もランチ( *´艸`)(04/20) イタリアンのお店でお友達とランチでした…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.