2008981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
おはようございます!

昨日は家人が留守で・・・とゆっくりになると

息子はパソコンの前にデン!パソコン

だからというわけではありませんが

友人の旦那様の仏前にお線香をあげに息子と行ってきました。






私が1人で育児に奮闘しているとき

ご家族で息子を遊んでくれたりしましたので

とても感謝しておりました。

それにしても本当に困難が降りかかるお宅でして

聞いているだけでも大変・・・なご家族です。

でも何とか立ち直って頑張られているので

今回の癌も乗り越えられるのでは・・と思ったのですが

やはり3回目の癌には耐えられなかったようです。






お線香をあげていろいろ思い出話をしました。

生きているときには「うるさくて・・・」と話していた友人も

亡くなってストレスはなくなったとは話していますが

生きているときには色々してくれていたんだと実感すると・・・。

私も父や家人に対してこんな風に思うのかとちょっと思いました。

少しは大事に・・・でも出来る範囲にしておきますうっしっし









beauaideさんから私の差し上げたジャムを

かぼちゃパンにつけたという画像が届きました。

こんな風に素敵に撮っていただけると嬉しいですね音符





  • 写真 1.JPG







お礼のタオルハンカチもいただいてしまいました手書きハート





  • IMG_0917.JPG





オシャレなbeauaideさんらしい選択で

房飾りやポンポンが可愛いですね。

どうもありがとうございました。






今日はあいにくの雨ですが・・・

今週も頑張りましょう!












にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.02 09:35:24
コメント(7) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

香りのいいバラ・昼… New! ★spoon★さん

お父さんショット202… New! kumaru04さん

[5/5]「歌舞伎町大歌… New! ちゃおりん804さん

何もネーゼ?! そ… New! ナイト1960さん

海外ドラマ トゥル… New! アップラウンジさん

来るときは来るんで… New! かずまる@さん

(藻緯羅の庵)日本… New! 藻緯羅さん

新緑の風と棚田と 細魚*hoso-uo*さん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

雨雲の隙間を縫って… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:我慢の連休(05/04) New! お蝶さんお晩でございます! カジンさんの…
細魚*hoso-uo*@ Re:我慢の連休(05/04) New! こんにちは ご主人、お怪我大丈夫ですか…
かずまる@@ Re:微妙な具合で・・・(05/03) お蝶さんお晩でございます! あのレシプロ…
藻緯羅@ Re:微妙な具合で・・・(05/03) 血圧は、いつもと同じですか? 藻緯羅は…
かずまる@@ Re:考えてみたら久しぶりの風邪かも・・・(05/02) お蝶さんお晩でございます!! お大事にし…
細魚*hoso-uo*@ Re:考えてみたら久しぶりの風邪かも・・・(05/02) こんにちは お加減いかがですか? 私のお…
ちゃおりん804@ Re:考えてみたら久しぶりの風邪かも・・・(05/02) こんにちは! お風邪が鼻水に。。。 うん…
★spoon★@ Re:お休み中(05/01) 風邪気味だったのですね。 休める時はゆっ…
かずまる@@ Re:喉風邪(04/30) お蝶さんお晩でございます! ワタシは扁桃…
ちゃおりん804@ Re:喉風邪(04/30) こんにちは! あらら。。。でも早目に診…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.