000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット・美容情報

ダイエット・美容情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

今年も残りわずかですね。

今日のニュース一押しはこれです。




 11月に入籍していたことが明らかになったケイン・コスギさん(35)のコメント全文は以下の通り。



  [フォト] 浮気されたら「私のせい」…かつての交際相手、東尾理子も幸せ



 マスコミ関係者の皆様へ



 いつも御支援くださいまして誠にありがとうございます。



 突然ではございますがこの度、私ケイン・コスギは香港出身の女性と先月、入籍致しましたので、ここに御報告させて頂きます。



 3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています。



 そして今後、俳優という仕事をもっと頑張っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。



 なお、お相手は一般の方なので名前は控えさせて頂ければと思っております。



 今後とも変わらぬ御指導のほど、何卒よろしくお願い致します。



 2009年12月30日



 ケイン・コスギ




ウブ? 中野美奈子アナ「あー緊張した」恥らい出会い告白

ナカミー「幸せいっぱい」、結婚ナマ報告

国生さゆり、8歳下実業家と婚前旅行

最近離婚した大物女優「F」が熱愛…梨元有力情報ゲット!

きく姫と破局の花緑、年上の“追っかけ”と結婚間近か

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または産経新聞に帰属します。
ダイエット関連の商品に興味があるかたはこちら

美容ダイエット通販専門店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 16:49:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.