165144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2009/10/30
XML
カテゴリ:html新宿店
どうもこんにちわ!
今日も新宿店はしの&しかまでお送りしてますo(^-^)o


今日は私達のHTMLリアルコーデをお届けします♪


まずは新宿店のオトメン、しかまサン!!


はじめまして!新宿店のしかまです!
コーディネートのテーマは、
「大人めストリート」

TOP :ピンクチェックシャツ、(M)
グレーのニットカーディガン(M)
BOTOM:黒のワークパンツ(M)
ACS :黒のハット
黒ぶちでかメガネ
ネックレス((私物))
BOOT :ティンバーランドコラボ(26.5)


まさに大人ストリート!!
チェックシャツとカーディガンのボタンの色を合わせて統一感を☆
そして、黒のワークパンツで引き締め!
ワッペンとの色合わせにもなってますね♪
ハットとおおぶり眼鏡との相性が◎
全身のコーディネートにティンバーランドがBESTマッチングo(^-^)o

さすがオトメンです♪
ストリートの中にも可愛さがありますね♪


お次は女子しのです☆
テーマは「ダンサーStyle」


TOP :ネオンカラーパーカー(M)
BOTOM:スウェットパンツ、ブラック(L)
BOOT :私物
ACS :ワークCapブラック
ショートアームウォ-マ-((私物))


写真慣れてなくて若干はにかんでますが(笑)
ネオンカラーパーカーは首まで閉めても、
ワークCapとの相性抜群♪
このネオンカラーパーカーは目立ち度も抜群!!
しの的オススメです♪

スウェットパンツは、普段より2つ大きいSizeでダボダボ感をだしました☆
輪ゴムで簡単すそあげで膝下くらいではくのがかわいいです(^^)
ショートブーツや、ハイカットスニーカーとの相性も抜群ですょ♪

ロゴの色も全て合わせてます☆


そんな感じな私達です☆
明日には新宿店のボスが…?!!


それでは皆様のご来店、
心よりお待ちしております♪



■新宿店■ しの&しかま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/30 09:42:22 PM
[html新宿店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.