165199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2009/11/13
XML
カテゴリ:html新宿店
こんにちわ!
今日の新宿店は、しかしのコンビでお送りしておりますo(^-^)o


さてさて、今日はびっくりする寒さですね~
しのは、毎年寒くなると、
「冬眠したい」
が口癖になります(笑)

人間にも冬眠機能がついてたらいいのに!


さて今日のコーディネートは、

まずしのから☆

TOP :サーマルパーカー(XL)
ACSE :ネックウォーマー
KICKS:NIKEのダンクロウ

足元以外黒でシックにしちゃいました(^^)
まぁ、しの=黒ですからね(笑)
逆に足元にPOINTに
がっつり映える色を☆


しかさんは、
TOP :中綿のチェックJKT(L)
BOTOM:ディッキーズ(32)
KICKS:NIKEのネオンイエロー!
ACSE :ブラックニット帽


頭と足元を合わせて統一感を☆
ネオンイエローがTシャツとmatch!!
ディッキースは、何にでも合うすぐれもの♪


これからどんどん寒くなるみたいなので、皆様気をつけて下さいね(>_<)


それでは、皆様のご来店を心ょりお待ちしておりますo(^-^)o


■新宿店■しの&しか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/13 11:21:13 PM
[html新宿店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.