165225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【HTML・NewS】をご覧の皆さん♪
こんにちは('-^*)

あるあるネタ!って、ありますよね…

僕はよく、

電車・新幹線・バス・飛行機・車…etc

何かしらの乗り物に乗ると、家の屋根や電線を見ながら、自分があたかも忍者になって飛び跳ねたりしていることを想像してしまいます(笑)

これって、僕だけでしょうか…


と、疑問を残しつつ、今日も新作アイテム♪andお客様スナップ♪を紹介してまいりますo(^-^)o


まずは、アイテムから☆☆

〔Grind On Pant〕

color:カーキ・ブラック
size:M~XL
price:\10,290(税込)
※写メ1~2参考

薄手のチノパンなので、今の時期にはぴったり(^O^)
更に、レッドチェックをポケット・裾部分に落とし込み、さり気ないアクセントがたまりません☆★使いやすい仕上がりになっているので、是非!!ご検討下さい♪

↑上記のアイテム以外に↓
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
こちらでも、数多くのアイテムを購入出来るので合わせてご覧下さい♪

では、

続きまして~

お客様スナップの紹介です♪

☆1組目☆写メ3枚目

『吉田さん(右)・清水さん(左)』

吉田さん、清水さん先日はありがとうございました♪
吉田さん!例のJORDAO似合ってましたよ♪
またいつでも、遊びに来て下さいね!!


続きまして、

☆2組目☆写メ4枚目

『遠藤さんand彼女さん』

遠藤さんと、彼女さん♪
先日は楽しいお話させて頂いて面白かったです(^O^)/
また2人仲良く、遊びに来て下さいね!!東北の地震…気になりますよね(-"-;)


と、いう感じで今日はこの辺で♪


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆

~所在地~

東京都渋谷区宇田川町15-1(渋谷PARCO PART1 6F $html$)


五十嵐♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/04 05:04:06 PM



© Rakuten Group, Inc.