165170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん今日は(^-^)/

今日はむちゃくちゃ冷え込み具合がハンパないですねY(>_<、)Y
僕は最近コタツを出しまして、そこから出られないでいます(´・ω・`)

コタツを発明した人は偉大でありますよ(^~^)


日本人ならではの文化「コタツ」に焦点を当てた今回の最近の僕僕特集~冬到来~如何だったでしょうか?



(-_-メ



さて!今回も新着アイテムをご紹介しちゃいますよ~(^O^)/

"Night Mayor Reversible JKT"

Price:\16,800
TaxIn:\17,640



遂に(>_<)!
沢山の問い合わせを頂いていましたリバーシブルマウンテンJKTが本日入荷致しました(>_<)!!
お待たせ致しました(>_<)!!!

撥水性に富んだナイロン素材と、保温性抜群のフリース素材のリバーシブルマウンテンJKTです('-^*)/おいしすぎます!雨の日や晴れの日、デートだったり旅行だったりと、その日の天気や気分で着回し出来ちゃう!リバーシブルだけの特権です(・ω・)/☆
即完売間違いなさそうなアイテムなんでお早めの来店をお勧め致します(>_<)!



↑上記のアイテムは
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
からも購入出来るので、合わせてご覧下さい♪


~所在地~

東京都渋谷区宇田川町15-1(渋谷PARCO PART1 6F html)


皆様の来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております☆


渋谷店 ISAZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/17 06:01:54 PM



© Rakuten Group, Inc.