165256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2010/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【HTML・NewS】をご覧の皆さん!
こんにちは☆☆


個人的に…


もの凄く!!




楽しみにしていたアイテムが今朝、入荷しましたぁ(^O^)


それが


こちらo(^▽^)o


〔Dob Lounge Neck Warmer〕

price\2,940(税込)


そーなんです(笑)
ネックウォーマーです!!!
しかも表はシックなブラック仕様♪そして、裏目は……

でたぁ!

パープル(*^-^)b

個人的に好きな、黒and紫コンビにやられました♪

表・裏で使い分けしちゃっても、いける感じです(*^ー^)ノ


実は僕、ここ最近………………



画像3にやられて(涙)


………現在………



画像4になってしまってる最中なんです……Y(>_<、)Y


そんなこんなで、つくづく思う訳です♪
お洒落に、更には首周りを守ってくれるアイテム=『鉄板』
と言う事は…このネックウォーマーは最強な武器と言う事で、お買い上げ(笑)!


皆さんも、本っっ当に風邪には気をつけて下さいね(^_^)v

ではまたぁ('-^*)/


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております☆☆

~所在地~

東京都渋谷区宇田川町15-1(渋谷PARCO PART1 6F html)


五十嵐♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/22 01:17:29 PM



© Rakuten Group, Inc.