164968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2011/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAH---MAAAN(^^)v

RAgga MUffimひろでーす!!最近寒過ぎて萎えてます。
これからもっと寒くなるって考えるとより萎えます(*u_u)

でもー三(/ ^^)/

普通に滑れるぐらいで上手くないけど、スノボーがしたいっす!!(^▽^)

待ってました!!この季節来ましたね!!

実際すげー寒くても、いざ雪国行っちゃうと萎えるなんてなく、テンション上がっちゃいますよね☆(^O^)

今年はみんなで行けるかなー(-з-)

あとあと北海道に行こうと思います!!
本場の雪&雪祭りを見て体感してみたいんです!!

ってか今の寒さで萎えるとか言ってるくせに、なんだかんだ自ら寒い方向に行こうとしてるのが現状。笑

まぁーあくまでもまだ予定です(*^-^)b
今年の冬をおもっきし感じたいっす!!

さてさてφ(..)
ここからはHOTな新作を2点ご紹介しますよー!!!!!

画像1~3
NAME:html×hoodiebuddie Sound Around Earphone Hoodie
COLOR:Grey,Navy
SIZE:M,L
PRICE:\10290(Tax In)
DATE:アメリカで300万枚も売り上げているイヤホン内蔵のパーカー『フーディーバディ』とのコラボパーカー!!
ヒモ自体がイヤホンコードなので絡まるストレスもなく、アクティブなシーンで効果を発揮。
すぐに音楽を楽しめます!!

また更にすごいのが…イヤホンをつけたまま洗濯可能!!

iphoneやipodを持ち歩く人が現代には大半です!!その今の現代にこのパーカーは期待以上に答えてくれると思います(^-^)

画像4~5
NAME:Flags Aluminum Bottle
COLOR:Red,Blue,Silver
SIZE:Free
PRICE:\2625(Tax In)
DATE:500mlのアルミボトルは近年のアウトドアブームにより注目を集めるエコなアイテム。
学校や会社など様々なシーンで活躍。携帯に便利なカラビナ付き。

以上HOTな2点になります!!

↑上記のアイテムは↓
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
からも購入出来るので、合わせてご覧下さい♪

でわでわ寒いですが皆様のご来店を楽しみにしています!!(^ε^)♪
色んな話をお聞かせ下さい!!そして暖まりましょ~

【所在地】
渋谷パルコ・パート3 B1F
『html』
東京都渋谷区宇田川町14-5

HIRO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/28 12:37:01 PM



© Rakuten Group, Inc.