077304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇が無いけど暇つぶし~

暇が無いけど暇つぶし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪滑

雪滑

Calendar

Category

Favorite Blog

16日の日記 hiroyukixhpさん

市民体育大会@GCゴー… iMachi78さん

ぴんすとぱぴこの日記 ぴんす-ぱぴこさん
らくのむ工房 Giruさん
ゲーマーkesの日記(… 消砂蘭さん

Comments

雪滑@ Re[1]:ぅ、、、(04/27) おひさです! 腐りかけるネタかなと思…
Giru@ Re:ぅ、、、(04/27) おひさ! しかし、まさかの腐り家^^; …
六甲颪@ 雪さーーん ごぶさたしています。 わたし、競馬を始…
新月 アスタルテ@ Re:[UO]海賊退治!(10/20) こんなイベントとかあるのですね^^ 楽…
雪滑@ Re[1]:[UO]覚書(09/29) >Giruさん おひさです^^ お家、ちゃ…
April 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ものすごーく お久しぶりです。

久しぶりの六さんの書き込みにも気づかないぐらい・・・^^;


あんまり頑張ってゲームしなくなりましたが
ちょこちょこっとUOやっとります。



で、、、

新シェイムで遊んでた後、お家に帰ろうと思ったら
誰かがリコブロックしてるみたいなので



kakurega1号店経由で帰ってみると・・・
(マスタ家にある我が家のルーン、数マスポイントが違うので^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は.png

 

 

くぅ、、、腐ってる!!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2012 11:21:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.