065224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京観光~人気スポットのメモ帳~

東京観光~人気スポットのメモ帳~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/10
XML
カテゴリ:日記

「とんねるず」に方向性の違いができているらしい。。。

なんでも地上波からノリさんがフェードアウトしていってるみたいです(´・ω・`)


たしかに、1月2日の「スポーツ王は俺だ!!」の時、
ゴルフ対決のとき、ノリさんが出てなかったんですよね。
トークの時とかもノリさんがいないことに触れてなかったし・・・。

バラエティ制作スタッフが語った内容だと、ノリさんのテレビに出演する意欲に変化が出てきてるらしいです(゜д゜)


オリコンのインタビューのときには自分の出ているBSの番組について語ったらしく、
地上波には興味がないみたい(ノД`)


少なくともタカさんとの意識の違いは生まれてそうですね・・・。


まぁでも、タカさんもノリさんも帝京高校時代からの長い付き合いだし、
コンビを結成して34年も経つんだから、
少しの方向性の違いくらい問題はないでしょ!(^O^)


でも、

「みなさんのおかげでした」

も打ち切りになるかもしれないって噂を聞いたから
ちょっと不安だなぁ。。。
とんねるずを見れなくなるのは嫌だもんな!(>ω<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/10 08:44:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

free312

free312

Recent Posts

Category

日記

(182)

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.