193386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物みきログ(´∀`)ゞ

買い物みきログ(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

2010/11/28
XML
カテゴリ:ポケモン


!もしこれから始めるという人にはネタバレを含むかもしれませんが!



現在ヤグルマの森にいます。

ミジュマルで始めたので、サンヨージムではくさタイプのデントさんが相手をしてくれた。
夢の跡地で「ジム戦が大変だから」とほのおタイプのバオップをもらっていたので、
確かにほのおが一人いるとずいぶん楽だった。
アニメのサトシみたいに三人とやって二勝したらバッジ、てことはなかった。

それより、夢の跡地にどう見てもいあいぎりが必要になる木があったので、
ジム戦に勝ったらいあいぎりがもらえるのだと思ってた。
でもデントさんがくれたのはいあいぎりじゃなかった。
ショックええー、じゃあの木はいつ切れるようになるの?と思ったら、
ジムを出たらマコモさんがくれた。一安心。
夢の跡地ではムンナとタブンネをゲット。

その後3番どうろで念願のマメパトと、大好きなでんきタイプのシママというのをゲット。

地下水脈の穴へ寄って(ダンゴロ、コロモリ)、シッポウシティへ着いて、
シッポウシティのジムの入口のおじさんが、
かくとうタイプがヤグルマの森にいるというので、
ヤグルマの森へやってきた次第。ドッコラーというのをゲット。

ミジュマルが進化し始めたので、Bボタン同盟の私は必死でBボタンで進化キャンセル。
ミジュマルが何に変わるか知らないんだけど、あんまりかわいくなかったら嫌だから。
ポッチャマもかわらずのいしをゲットするまでは必死でBボタンでした。
(アチャモやチコリータの時も、そう、Bボタン)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/29 06:21:50 AM
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.