1465036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hug育(はぐはぐ) 育児は育自

Hug育(はぐはぐ) 育児は育自

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月02日
XML
カテゴリ:宣伝ごと
さあ!蓮舫&永江ワールドを共有しよう!!
女が強くならなくちゃ、日本はもう立ち上がれない!!
えひめを仕分けに参りました!と、いうのは冗談ですが、
5月27日?「蓮舫さん*永江さんの女だけのトークセッション」が開催されます♪

昨日、女性有志で集まって「えひめマドンナ力向上委員会」を立ち上がりまして・・・さすが女性は早い(笑)
早速企画会議を開催!!あっという間にかなり大掛りなイベントになりな運びに!二位じゃダメなんです(笑)

女性に嬉しい学び・楽しみ・美味しいブースも出展して頂きながら第1回のフェステバルを盛り上げていきたいと思います。

◆第1回テーマ「~えひめを仕分けに参りました!~咲かせてみようマドンナ力」
◆日時・5月27日(日)11時~15時
◆場所・松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール1階
◆スペシャルゲストイベント:蓮舫さんと永江さんの女だけのトークセッション
(1回目・11時30分~、
2回目・13時30分~、各回約30分)
◆他、女性向けのブースが並びます(現在調整中)

詳細は随時お知らせします。
女性ならどなたでも参加できますのでぜひお気軽にお越し下さいね。

これからの日本をもっと元気にして行くために、柔軟な女性の完成つぼみのままじゃもったいない♪
ここらで花を咲かせましょう!小さい花も大きな花も鮮やかな花も可憐な花もみんなみんな素敵な花。
自分の花を咲かせませんか?

そう、まずは自分を奮起させるためにも日本のトップで頑張ってる女性お二人にここらで生の話を聞いてみたいそう思っています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月03日 07時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[宣伝ごと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

中吉 New! (笑衆。)さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

 ♪らんどくつんどく♪ umemeさん
あお193のわがま… あお193さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん
ナチュラルキッチン… mie.tampopoさん

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
中村真梧@ Re:柩車大好きの娘(04/10) (^_^;)はじめまして、僕も霊柩車大好きで…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
ジミーチュウ 財布@ lfcebasxbau@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
フェンディ 財布@ yevsdlhpj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.