150314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2006
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:ライフ
お誕生日プレゼントにディズニーへの旅に連れて行ってもらいましたダブルハート
しかも二泊。

今日は初日のご報告。
今回の宿泊も大好きなザ・マンハッタンへ。

しかもこの度はPLAZA SUITEスマイル!!
CIMG1021.jpg
いつもはラグジュアリーに泊まるのですが、
ラッキーなことに同じ値段で宿泊することができました。

まずはランチを食べにホテル内のベラルーサへ。
前菜・メイン・デザートのミニコースですが、私が魚・夫がお肉を頂きました。
CIMG1013.jpgCIMG1014.jpgCIMG1015.jpgCIMG1016.jpg
前菜はクラムチャウダー・イカのマリネ、スモークサーモンのサラダを一皿に可愛く盛った物ダブルハート
お魚は真鯛のグリル、お肉はあぐー豚の豚トロのソテーでした。
デザートはバナナのシブースト…!?と言っていた気がします。
名前はわからなかったけど、とっても美味しかった!!

その後アウトレットに行き、大好きなTANBUのバックを購入後、
夜はカルフールでワインワイングラスやチーズ、調理品を買いまくり、
お部屋でゆっくり頂きました。

お誕生日ケーキは今年はホールではなく、ホテル内のこれまた大好きなケーキ屋さん
サントノーレでイチゴのタルト、モンブラン、チーズタルトを購入して、
不恰好なんだけど、一本一本ろうそくを立てて、お祝いしていただきました。
CIMG1055.jpg

プラザスイートのお風呂温泉はなんと、こちらのホテルで一番小さい部屋と同じだけの広さがあるということ!!

ジャグジーに四方からシャワーが出てくるシャワーブース、
洗面台も二つショック、そしてお手洗いは別にあり、
入り口のものを入れると同じ部屋に二つもお手洗いがショック
さらにびっくりショックしたことに、リビング、寝室、お風呂、それぞれにテレビがついています。
まさに至れり尽くせりきらきらです。

なのに尚、まだ上のスイートが待っているとはほえー
4部屋ほどあるスイートにはそれぞれに名前がついていて、内装も違うそうです。
その4部屋を制覇できる日は来るのでしょうか…
いつかお目にかかりたいものですきらきら

ホテルの予約はこちらをどうぞ→
楽天トラベル宿泊者の声が読めて安心です。
 OZトラベル高級ホテルにお安いプランで泊まれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 10:33:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

たかぶう0924

たかぶう0924

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Category


© Rakuten Group, Inc.