013986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

明石原人1946のブログ

2015.04.27
楽天プロフィール XML
カテゴリ:健康

私の身体は万全か。

いえいえそんなことはありません。

弱点があります。

 

前立腺肥大です。

 

セックスをご無沙汰するとホルモンバランスがくずれて前立腺肥大になります

いつまでも現役の人は前立腺肥大にはなりません。

 

おしっこの出がわるい。切れも悪い。

 

息子を外に出して、発射の準備はすれども出ない。

やっと出始めてもじょろじょろ。

途中で止まったりします。

 

隣の人が次々に入れ替わっても終わらない。

 

やっと終わったかなと思っても息子を出したままたち続けます。

 

新たな尿意が出てきてさらにじょろっ。

 

あきらめてよく竿をふって息子をしまい、手を洗う。

洗い終わって歩き始めると、尿漏れ、たらたら。

情けない。

 

独身男性諸君、若いうちはいいが、セックス無しで年齢がいくと前立腺肥大になりますよ。

起たなくてもいいから、女の方にふれてもらいなさい。

ホルモンバランスを崩さないようにしてください。

 

起たなくても好きになって抱きあったら女性はあなたを好きになってくれます。

子供はあきらめても女性はあきらめないで、結婚しなさいよ。

 

ED薬のシアリスと前立腺肥大の薬ザルティアは同じ成分です。

こんなものを使ってはだめですよ。

 

私は使ってみました。

 

貧血で倒れます。

 

2回、倒れました。

命が助かって、今ではお笑いぐさですが、全くの馬鹿です。

 

一回は山林で作業中、木の上から真っ逆さまに落ちて左足がねじって枝にひっかかり、助かる。

たぶん骨が折れていたと思いますが、自力でなおしました。

もう一回は最近のこと。

駅のホームでひっくり返りました。

 

薬で低血圧になり、貧血で倒れるというパターンです。

 

薬に頼らず、元気になるには生野菜ジュースが一番です。

やっと目覚めたところです。

前立腺肥大もたぶん治るのではないかと期待。

 

だってこのごろ、じょろじょろの調子がよくなってきています。

睡眠もぐっすり。夜中にトイレなどありません。

 

現役も元気です。

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015.04.27 06:57:04
コメント(0) | コメントを書く

このブログでよく読まれている記事

おすすめアイテム

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.