200476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不幸は蜜の味vv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…………悲惨なことに、なりますよwwwwwwww



いっぺんやっすい卵買ってチャリのってみwwwwwwww






本日。







起きる→準備



安い日なんでスーパーへ。



雨ひでぇwwwwwwwwしかしォレは今日乾きやすい服装だから余裕^^






本当に安かった。
春キャベツ100円きるとか。




卵も、100パックのみ98円。




あんなにかっても1000円未満は嬉しい。
火曜いいなー。






プラスチックな音はほかのやつだと思ってた。




ちなみにエコバッグにはいらなそーやから段ボールにした。






帰宅。





手洗いすませて



段ボールから冷蔵庫へ。




ほうれん草とか、うえのほうのからホイホイ入れ…


卵をもちあげると







テッローーーーーン。






ベチョッ。




テロンッ。




ベチョッ。





「…………………ぁあ?(↑)」



「…………………あぁ(↓)」





卵われたー………………。
三つわれたー………。





乾きやすい服装全身汚したー………wwwwwwww



なにこのぬるぬるプレイwwwwwwww









冗談を思いうかべつつかなりぱにっくという。






キャベツさんが本格的にぬるぬるプレイ。
トゥルットゥルだった。

卵さんもトゥルットゥルだった。

ォレのズボンの股間らへんもトゥルットゥルだった。(落ち場所わっるwwwwwwww)



食品洗うのはいいが、衣服を洗うときのォレはむせいしあ思春期男子のようだ、股間のトゥルットゥル落とす姿とか。




かっこわりぃwwwwwwww








割れた卵でおーむらぃ………




間違えた。





砂糖と塩間違えた。





めげそうになったよwwwwwwww
初めてぼっち生活で間違えた。



気づいた瞬間もう、ね。
とりだすにも取り出しにくいしwwwwwwww





しょっぱかった。







準備して、学校へ。





モチーフ構成。


金髪眼鏡ネーチャンいいこやったなー。



今日みたいひは、交流があるから好きだなって。

話できるし。



モチーフをてっっっきとーにもってきて、


てっっっきとーにおいてって、


芸大生のカンで構成します。(先生は関わらない)






隣の構成が最初すっげー素敵だったので

こっちチーム焦ったし。





ォレ「こっちに足りないのは布じゃね?」


他「これ?」(ドレスwwwwwwww)


ォレ「無理wwwwwwwwそいつ空気wwwwwwww」


他集団「使うー?」




白い素敵布キター^^


金髪眼鏡ネーチャンが巻いてくれた!




結果、むっちゃいいかんじになりました。
みんな褒められたー!


ドクロに青い帽子かっこいーよ^^







隣さんのはだんだんわけわからん構成なってた…。

なぜ赤のぴょんぴょん跳ねるあいつを置いたしwwwwwwww

最初が最強だった。
バイオリンと布素敵だったのに。







のんびりすごし、自分がだんだん毒舌になりすぎなとこ、きになってきた。


普通ここまで酷いこと言ってない。
尊敬できるとこ全くないからだろうけど。


変だ。



つーか、よく


うるさいからほんっとうっせーんだけど、

気持ち悪いからめちゃくちゃきもい、ないわほんと、

私のこと嫌い?ってきかれたらそうかもねー、

私料理才能ないんかなぁ?って言われたから絶対ないやろ、下手なんやから。才能ないなら無理じゃねー?、

痩せたーい、っていったら何回も言うねー。痩せる努力しないなら絶対無理だろwwwwwwww



その他たくさん。
(全て真顔)





……全部いやみなのに何でめげないの?
頭おかしいの?


ォレなら軽いノリでいわれても多少めげるけど。




………はなれたーい。

うちに必要なのは濃い馴れ合いじゃない。
うすーいひろーいやつ希望。


あと、バイト、サークル、ひとりで生きられる心。

人の話ちゃんときいて、時間守って、一人でもどーにかしなきゃならんから、今。

社会人になる時間を延ばしてるんだから、高校時代に駄目にした自分をどーにかかえていかないと。




メディア表現は一人でサクサク活動。

いーのみっけ^^





集合し、帰宅。






味噌味の野菜丼、レンジでノンオイルでいけた。
まじか。


今まで損してた。



以上。



めも

無駄に増えた洗濯物→洗いもの→風呂でばたあし→
背筋120回→レポートかく→宿題読者→寝る



明日

気力があれば洋画技法の課題数頁かく。
晴れていれば学校図書館いって西洋美術雑誌コピー。



そういや明日って新歓やな。
いっぱい食えるひ笑
マキシ丈にするか。

あああー……買い物した肉やばい。



さっさと煮よう。



焼き……悩むなぁ。



ちゃんと学生、家でォッサン生活兼主婦系。



ちょっと愚痴系すいません。


さようなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 20:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.