052079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Heavens

Heavens

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほしいな~

ハートパソコンとかにとりこむのも楽だしねー。

フィルムスキャナーも持ってるんだけど、最近ビスタのパソコンに買い換えたら対応してなかった。。。

スキャナーはミノルタ製でミノルタは写真事業から撤退したのでアップグレード(っつーのかな?)できないんだって。

ビスタに関しては対応しかねます

って電話でいわれたーーー 号泣

友人がXPのOSもパソコンにいれたら?
って提案してくれたんだけど、パソコンの設定でOSの追加ができないと。。。

はあ、高かったのになー。撤退したからってちゃんとアフターフォローくらいしてくれよお~

だれか裏の手しりませんかーhelp me~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 01時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hukuhuku416

hukuhuku416

フリーページ

お気に入りブログ

苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん

コメント新着

中島にゃん子@ Re:聖アン動物病院 医療ミス!(09/08) たまたまGoogle検索でこちらのエントリを…
ねこばば@ 助けてもらいました わが家のねこは10年程前に粉砕骨折をした…
通行人2@ なるほど 動物の治療とは関係ない話ですが 迷惑し…
通行人@ うちは、助けてもらいましたよ なんか、正直悪質な同業者のブログのよう…
クロ@ かなりひどい病院 う地の猫はあきらかに聖アン病院の大きな…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.