063403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to My Yaoji & いっちゃん

Welcome to My Yaoji & いっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いっちゃん9741

いっちゃん9741

フリーページ

お気に入りブログ

河内の旅人 tomi30208さん
par-par-par NIMAさん
花*花 きままな時間 花*花8787さん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず、ここ三週間余りPCのトラブルで、データー削除2回、使い方にも問題があるのか?
お陰様にてトラブルに慢性化して立ち上げも余り人の手を借りずして、PCは稼働している、
何事も自慢のできぬ、経験だ。
も~そろそろ馴染んで頂きたい物だ、

今年の同期会は関西にて幹事役を受け持つことになり、またまた原案を出してしまった
大阪の観光と言っても余り無く、お金の掛かる所が多い
・・・もはや年寄りの同窓会だ・・歩かず・・楽しめる会をと考えた・・・!
新大阪からバスを仕立て、大阪城&NHK大阪放送局~~宿坊・・高野山に御利益を求め、御一行を案内することにした。この原案で幹事役招集2月25日(日曜日)鶴見緑地でお会い致しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/18 11:09:30 AM



© Rakuten Group, Inc.