135064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HUMI’s ROOM

HUMI’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:ふみつきの戯言

今までの携帯の電池の持ちも悪くなったし、随分長く使ってたのでね。

今日はお休みで時間もあったので、携帯を買い換えてきた。

ショップに行くと迷うわよねぃ、イロイロあり過ぎて。

選択肢が沢山あるのは良いんだろうけど、作ったメーカーが違うだけで機能はほぼ同じかなぁ?

ま、多少、アレが出来ます・コレが出来ます・って言うメーカーの売り!はあるだろうけど。

 結局、形(フォルム?)と、画面の文字が大きめなのを選んじゃったよ。

 

 

取り説は、細かい字がびっしりで、いつみても分かりづらいねぇ。(どんな物でも)

いろんな機能も付いてるらしいのだけど、コレを全て使いこなす日が来るとは思えない。。。

今までのだって全て使えていたかと言うと・・・・・。使っていない機能があったと思うわ。コレについては自信アリだわね。

基本操作はほぼ同じ・・・・はずだけど、どこかしら違うから、メール打つのもアレ?なんて事もあるし。

 

年に何度も携帯の新製品が出てるけど、みんないろんな機能を使いこなしているんだろうか???

あたしなんか絶対に無理な気がする。

と言うより、そんなに機能があっても

『どこで使うのだ?』

『いつ使うのだ?』なんだよねぇ。

 

正式名称は『携帯電話』なんだから、持ち歩ける電話の機能があればOKだったんだろうけどね。

だったら、カンタン携帯にでもしてしまえばいいのかもしれないけど、そこまで年取ってない!と言う思いもアリ、新しい機能にも興味はあるのでねぃ。

 

決して安くは無い『おもちゃ』みたいなもんなのかな???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 14:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[ふみつきの戯言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふみつき

ふみつき

カレンダー

お気に入りブログ

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
YASU’S BAR 納豆にめ… やっさん☆さん

コメント新着

 ふみつき@ Re:はくしゅ!(07/22) toiiiさん >素晴らしい切り替えです。 …
 ふみつき@ Re[1]: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) わがままTOYさん >記念の包丁 大切にし…
 toiii@ はくしゅ! 素晴らしい切り替えです。 見習いたいも…
 わがままTOY@ Re: 50歳からのバージョンアップ計画!?(07/22) 記念の包丁 大切にして下さい。 今まで…
 ふみつき@ Re[1]: ・・・・友人の旦那はハグ好き・・・(07/08) 寵 愛倫さん それが当たり前になって…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.