213153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

humilityのブログ

humilityのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 喜々津小学校へ行きました
 愛するあなた、如何お過ごしですか?
 今朝は25度と、少し涼しい朝になりました。
 今は28度ですが、また蒸し暑くなったんですよ。
 朝から、時々雨が降ってきていました。しかし、私が出かける頃には止んだん
ですよ。 9時20分に、タクシーが来ましたので、アンジェラを連れて、喜々
津小学校へ出かけました。4年生87名に、お話をするためです。
 2階の広い部屋まで、子供たち二人が案内してくれたんですよ。
 彼らは昨日、アイマスク体験をしたそうです。
 私は、視覚障害者の生活のことや、使っている時計や電卓、音声のパソコンも、
今日は持っていって見せました。それから、盲導犬のことも話したんですよ。
 最後に、子供たちの質問にも答え、2時間目の授業は終わったのです。その後、
校長室へ行ったのですが、初対面だと想っていた校長先生は、以前、教職員の夏
季研修会の講師として招かれた学校の、校長先生だったことを知りました。
帰りは、先生方と子供たちに見送られて、タクシーで学校を後にしました。
 今日は、梅雨の中休みとなり、とても助かったんですよ。
 今日で6月も終わりですね。あなたには、良いことが有ったでしょうか。
あなたのお幸せをお祈りしています。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 17時12分48秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

humility

humility

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.