213315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

humilityのブログ

humilityのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夏至
 愛するあなた、いかがお過ごしですか?
 今朝は26度、今は29度になっています。
 今日も、蒸し暑くなりました。今は、風も強くなっているんですよ。
 今日は、夏至を迎えましたね。私の好きな6月も、残り少なくなってきました。
 ホトトギスの声もとうとう聞けませんでしたし、私の好きな鉄砲百合もありま
せん。
 私の本は、7月中に出版されることになりました。
 あなたもどうぞ、お読みくださいね。
 あなたのお幸せをお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 18時12分09秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

humility

humility

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.