213325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

humilityのブログ

humilityのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 春本番
 愛するあなた、いかがお過ごしですか?
 今朝も15度、治療室も11度でした。
 今日も陽が照り、日中は20度まで上がったんですよ。
 鴬も鳴き、春本番ですね。
 私は思い切って、お昼頃から、アンジェラを洗いました。
 脚は腫れているのですが、何とか頑張ってシャンプーしたのです。
 3時過ぎには、郵便局にも行ったんですよ。
 私の本と、その朗読版も入れて送ったのです。
 あまり無理をしてはいけないと思いつつも、頑張らなければと思ったのです。
 明日は、ブレスをシャンプー・カットに出すんですよ。
 それで今日は、苦労して洋服を脱がせました。
 着せるときは、着ないと言って怒ったのに、脱がせるとなると怒るのです。
 着てみると、もう脱ぎたくなくなったのでしょう。気に入ったんですね。
 人間の都合で、着せられたり脱がされたりして、かわいそうではありました。
 今日は、建設会社の人が、挨拶に来られたんですよ。
 4月から、宮崎病院の増築工事が始まるのです。
 1年以上もかかるのだそうですが、騒音、振動、埃で、迷惑をかけるとのこと
でした。
 あなたは、良い春をお過ごしですか?
 あなたのお幸せをお祈りしています。>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 17時29分30秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

humility

humility

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
 TAMURA@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.