839502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

2024/03/19(火)・… New! 恭太郎。さん

気温の急激な変化に… New! chiichan60さん

北海高校野球部の皆… 人間辛抱さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん
ささやかな幸せみつ… らぶりぃーストロベリーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.07.16
XML
カテゴリ:経済
米国債デフォルトの場合、世界的な金融危機の再来も
2011年 06月 9日 13:24?
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21615520110609

一昨日、米国の国際が不履行になりそうだと言うニュースを聞いた。
いよいよ、米国の国際が紙屑になる時が来たか!ーー

武者震いがして堪らない。と言うのも、宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルによると、今の世界の経済は崩壊しかけていて、もう直ぐ崩壊の一途へと進んで行く状況なのですが、これを回避するためには、世界政府の樹立と世界の共通の通過を作るしかないとラエルは仰っていました。

世界が新しい通過と更に人々のために良い事だけをしていくような一つの政府で生まれ変わる転換期に来ているのです。

そして、世界共通貨幣ができたあとにその貨幣のシステム自体も無くなって行きます。つまり、労働さえも必要の無い全てがオートメーション化され労働が無くても衣食住が科学の力で自動で供給出来るような社会になるらしいです。

そのような素晴らしい社会を生み出すための産みの苦しみを今私達は体験しています。

それを考えると興奮してしまいます。

早く米国のドルが崩壊して欲しいです。そして、イルミナティがこれ以上世界に対して悪い事ができないようにしなくてはいけません。

世界中の人達が、他の全ての人のために何か良い事が出来るような世界が生まれて欲しいです!

 [ニューヨーク 8日 ロイター] 市場では米国のデフォルト(債務不履行)に対する懸念が広がっている。たとえ一時的であってもデフォルトを起こせば米国に対する信頼感が損なわれ、世界的な金融危機の再来を招きかねないためだ。

 市場関係者は、実際にデフォルトとなる可能性はゼロに等しいとみているが、米政府が8月2日までに連邦債務上限を14兆3000億ドルから引き上げることができなければ、米国債の利払いや元本の返済ができなくなる。

 米国債は世界の債券市場のベンチマークとなっているため、そうなれば全世界の国債のみならず、株式や他のリスク資産全体に売りが広がる可能性がある。

 米財務省は5月中旬に連邦債務が上限に達して以来、当面のやりくりでデフォルトを回避しているが、米議会では与野党の対立が続いており、予断を許さない情勢となっている。

 米国が万が一デフォルトに陥った場合に予想される影響を以下にまとめた。

 <米国債市場>

 米国債はパニック売りを浴び、利回りが急上昇する可能性がある。

 主要3格付け機関は、国債の元利返済ができなければ「テクニカルな」デフォルトとみなすとして、さらなる元利返済の遅れが生じた場合には米国の格付けを「AAA」から引き下げることを検討する考えを示した。 ? 続く...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 23:26:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.