841452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

悲願!バレーボールV… New! 人間辛抱さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

給食当番さん達でで… New! chiichan60さん

#メタル#ジャパメ… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.05.05
XML
カテゴリ:人工地震
この日記を読む前に、まだ
  1. (1)東日本大地震についてのジム・ストーン氏の説明
  2. (2)東日本大地震についてのジム・ストーン氏の説明

をお読みでない方は、まず上の日記を先にお読みください。



★  ★  ★  ★



管理人のコメント:
この記事は、元機密諜報部関係で仕事をしていたというジム・ストーン氏が描いたブログの内容を訳したものです。人工地震というテーマについては、私の知人でも賛否両論で否定する人もいますし、証拠がないのにそのようなことを書くのはよろしくないという方々もいます。しかし、私の立つ位置としては、真実の可能性がありそれが真実の場合に多くの人に多大な被害を与えることとなり、それなのに現在に至るまで事実の検証がまったくされていない、または、ある程度調査がされていても一般にその内容が全く公開されていない場合はブログに掲載し、だれかその科学的検証ができる人にそれを委ねることをしなければいけないというのが、掲載するにいたった理由です。
少なくとも、米国はニュージーランド政府と協力して第二次世界大戦前後に人工地震を引き起こす科学的実験をしており、それが成功したという情報はネットで公開されています。

もし、このブログを読まれて人工地震ではないという意見の方は、その論理的な理由と、可能ならば、科学的な検証結果も一緒に説明してください。単なる批判や人が言ったから違うなどという書き込みは削除させていただきますので、ご了承ください。

以下、ジム・ストーン氏の日記の内容になります。


Fukushima from the front

AND

Fukushima from above

福島の前からの図

そして

上から見た福島第一原発の図(↓)
※図を拡大して細部を見てください。
04fukushimatoptext_fromAbove.jpg


1.
04fukushimatoptext_fromAbove_01.jpg

This is the mini van I pasted on the containment wall.
これが私が原子炉格納容器の壁に貼りつけたミニヴァンです。


2.
04fukushimatoptext_fromAbove_02.jpg

2.
Tepco stated that reactor 4 was defueled, had no core in it, and was undergoing replacement of it's internal shroud. All the wackos said it was enriching plutonium because it blew up. This picture clearly shows:
テプコは四号炉からは燃料が抜き取られ、原子炉の炉心はその中にはなかった、そして、その内部の炉心隔壁の交換を行なっていたと述べました。風変わりな人たちは皆それがプルトニウムを濃縮していたと言いました。この写真から明確にわかる事は以下の点です。

(a) The dome is in the service area, with the jib from the service crane attached,
(a) このドームは、ジブ(腕)がついたサービス・クレーン車がすぐ近くに待機しているサービス・エリアにあります。

(b) You can look straight down the throat of the empty reactor. Something else blew this up. What did?
(b) 炉心の中が何もない首の部分を見下ろす事ができますよね?何か他のものがこれを爆発させたのでしょうか?それは一体何でしょうか?

This is Fukushima's building 7, which "collapsed" at the world trade center on 9/11 even though nothing hit it. 3/11, 9/11, 4/11, See a pattern?
これは、9/11にワールド・トレード・センターで、何もそれに衝突していないのに倒壊してしまった福島の七号建屋です。3/11、9/11、4/11、パターンがわかりますか?


3.
04fukushimatoptext_fromAbove_03.jpg

3.This hard vent stack is to get rid of hydrogen gas in an emergency. These were installed at all nuclear facilities after three mile island. Hydrogen did not cause these blasts.
このベント(vent)の煙突は、緊急時に水素ガスを逃がすためのものです。スリー・マイル・アイランドの事故の後、全ての原子力施設に取り付けられました。水素がこれらの爆発を引き起こしたのではありません。


04fukushimatoptext_fromAbove_04.jpg

4.Here we have a large amount of fine concrete dust. Even when mixed with pure oxygen, hydrogen gas produces a non ideal subsonic explosion. It takes a supersonic explosion to turn concrete into dust, which means an explosive device had to have done this.
ここに、コンクリートの細塵が多量にあります。純酸素と混ざったとしても、水素ガスは望ましくない音速以下の爆発を引き起こします(が、それではコンクリートを粉塵にする事は出来ず)、超音速の爆発でないとコンクリートを粉塵にすることは出来ません。つまり、爆破装置が使用された事を意味します。


5.
04fukushimatoptext_fromAbove_05-06.jpg

5(a) Reactor 3 should be here. Where is it?
3号原子炉はここにあるはずなのですが、どこにあるのですか?

5(b) These appear to be mangled rods, blown out of the core.
これらは炉心から吹き飛ばされたズタズタになった棒のように見えます。

6.I took a mini van that was laying in the rubble and pasted it on top of the containment wall, to show you how thick the concrete was. It takes a lot more than a conventional bomb to blow away walls that thick.

6.瓦礫の中に横たわっていたミニ・バンをとって、原子炉格納容器の壁の最上部に貼り付けてみました。これで、皆さんにはそのコンクリートの壁がどれだけ分厚いのかお分かりになると思います。それほどの暑さの壁を吹き飛ばすには従来型の爆弾1つよりも遥かに多くの爆弾が必要です。



・・・続く









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.14 12:00:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.