843369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

旅3日目はコナン駅か… New! chiichan60さん

ふなばし市民まつり(… New! 人間辛抱さん

2024/05/17(金)・… New! 恭太郎。さん

https://ameblo.jp/i… ボイストレーナー本山NACKEY直人さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2014.11.19
XML
カテゴリ:瞑想
電車での帰りにシルバーシートの席の前で、携帯をいじる若い女性を見つめながら、私は膝の鈍い痛みと、むち打ちの首、背中の痛みと疲労を感じていた。

そこへ、右足を骨折した風に見える若い男性が、松葉杖で電車に乗り入ってきた。その時に、この女性に、または、誰かに席を譲ってあげてと頼もうかと考えた時

その男性に席を譲ったのは、その若い女性の隣に座っていた三十代の女性だった。

その男性は席に座り、暫くして、その携帯をいじる女性を横目でちらっと見つめた。

松葉杖で歩くのが死ぬほど苦痛なのだけど、それでも、歩かなくてはならない、そんな彼を無視し続ける人達・・・彼はそのような事を考えたのだろうか。

彼に声をかけてあげたかったですが、次の駅が降りる駅だったので声をかけず私は電車を降りた。


あー、とっても寒くなってきたな。



★ ★ ★



ここで、人類を創造した宇宙人エロヒムの最後の預言者ラエルがお話になられた事ですが

私達人間も、地球も、動植物も、そして、宇宙に存在する知的生命体でさえも全てが一つなのだと言われた事があります。

原子レベルで言えば、全ての生命の、また、地球と、大気圏と宇宙でさえ、原子は空間に浮いていて、そこには、物質の境界線がありません。ですので、全てがつながっています。

そして、ラエルがエロヒムから受け取った人類へのメッセージには、それら全てが宇宙の一部であると書かれています。


だから、相手が自分の身体の一部であると意識すれば、人にもっと優しくなれるのではないかな?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 09:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.