1118186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2010年06月28日
XML
カテゴリ:完成報告

こんばんは、ながゴローです。

今日は午前中薄日も射して、

おっひらめき天気予報はずれたかぁ上向き矢印上向き矢印

と、現地調査へ傘も持たずに出発ダッシュ

はい。。結果雫ずぶ濡れです雫

しかし、梅雨らしい天気ですよね下向き矢印

ジメジメ、ムシムシと。

梅雨明けが待ち遠しかです(意味もなく博多弁)。。

 

本日ご紹介させて頂く現場は、

6月に着工・完工しました、下松市のN様邸です。

N様邸は外構済みの中古(新古?)住宅をご購入されて、

既存のブロックにフェンスとお庭に物置を設置する工事を、

施工させて頂きました。

IMG_4333
ブロックを一段追加し、TOEXのサニーブリーズフェンスを設置しました。

IMG_4334
このサニーブリーズフェンスはなかなかの優れもので、
目隠しフェンスなのに、フェンス部分をルーバー調にすることによって風を通し、
更に、スリガラス調のポリカパネルを使用する事によって明るさも通すのです。

IMG_4337
内側からの画像です。
目隠しフェンスなのに明るいでしょう上向き矢印上向き矢印
しかも、スリガラス調のポリカパネルの白さが、
植物の緑を引き立てています(^-^)

 

IMG_4336
こちらの、コンクリートを打設した部分に物置を設置します。
コンクリートを打設しておくと、
湿気も防げて、長年使用した重みで土が沈み、
物置のドアが開きにくくなると言う事がおきないので、
オススメの設置・施工方法ですひらめき

IMG_4389  IMG_4390
今回設置させて頂いたのは、イナバのNEXTAという物置で、

ハミングライフでも一番人気のある物置です。

とは言え、ながゴロー個人的に初めてフレンドリーホワイト色の設置だったので、

写真を沢山撮らさせて頂きました雫

単体で、重量もあり転がる事はまず無いとは思いますが、

転倒防止工事は施工させていただいております(左側画像、物置側面の両足元部分)。


ハミングライフでは、イナバの物置も、意外と安くお買い求め頂けますよ上向き矢印上向き矢印

この機会に、是非にお見積もりだけでもきらきら

お気軽にご来店くださいね(^-^)

 

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

     「私たちは

        快適な生活空間創りを通して

              想像を超える感動を創造します」

ハミングライフHP ←ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif ←ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!


 

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ ←ガーデンルームキャンペーン締切り間近です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 19時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[完成報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.