1117804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2010年08月27日
XML
カテゴリ:完成報告
こんにちわ、こずエモンですウィンク

ようやく(?)、夕方になるとちょっと涼しく感じられますね犬


ご報告が遅くなりましたが、光市のK様邸のcocomaが完成しておりますひらめき

DSCN1806のコピー2
玄関のひさしが小さすぎて、雨の日にビショぬれ…という問題を
解決する為に、TOEXさんのcocomaを提案させて頂きました。
カースペースには、同じくTOEXさんのアーキフィットというカーポートです。





DSCN1846   DSCN1852

カーポート側からは、広めの踊り場があり、子どもさんの自転車などを
置けるスペースにしました。

反対側にも通常の階段を。カースペースは今までより少し狭くなってしまいましたが
玄関の扉を開けておいても、cocomaの腰壁とかすみ調のパネルで目隠しに
なっていますよねちょき


TOEXさんのcocomaは、「ガーデンルームタイプ」にもなりますし、
K様のお宅のような、両サイドは開いている「サイドスルータイプ」もあり、
屋根だけの「テラスタイプ」もあるので、バリエーションはさまざまです。

また、壁も自由に造れるので、お家の雰囲気に合った施工が可能ですきらきら



人からよく見られる場所で、なかなか良い屋根がないなぁ…と思われている方が
いらっしゃいましたら、「cocoma」なら出来るかもしれませんよウィンク

お気軽にご相談くださいね~バイバイ



ハミングライフHP ←ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif ←ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 18時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[完成報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.