1118223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2014年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イベントの準備に忙しいHassyです。

プランター工作の材料はフレンチパインの床材です。

友人の会社に少し分けて頂くのですが、

その際、プランターの完成品を2個依頼されました。

 

今回は本番用に色々段取りを考えまして、

専用の定規やステンシルシートを作りました。

随分以前にステンシルシートを作ったのを思い出しながら

細かいカットに挑戦しまして、完成しました。

まだ試し刷りはしていません。

2個のプランターを作り上げ先方に届けました。

どちらも床材が塗装品でこのようになりました。

 

 DSC06155

 

夕方はいつものアジングです。

今週は小潮で潮位が低く、少し釣り難いコンディションでした。

夜中が満潮です。

いつものポイントで釣った後、新しいポイントに行きました。

浅瀬の湾で釣りやすいのですが、当たりがありません。

釣友は数匹釣っています。 焦ります。

ようやく2尾ほど釣れて、一安心。

 

別の気になっているポイントに移動。

敷石のそばを引いていると、 グイッ・・ 

手応えがアジではありません。

重量が違います。 0.4号のポリエステルラインが気になりましたが、

エイヤーッ で抜き揚げました。

メバルです。 いいサイズです。 

即採寸。 25cm。 

休日に少し張り切り過ぎでした。

 

DSC06153





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月05日 10時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.