1118215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2015年11月11日
XML
カテゴリ:完成報告

こんにちはえっつんですスマイル

最近は雨が多く、だいぶ寒くなってきましたね?!

数日前、試験を受けに広島へ行ったんですが、駅のホームで待っていると・・・エヴァンゲリオンの

新幹線がホームに入ってきました!!

知らなかったので、びっくりしましたが、試験前でそれどころじゃなかったですが、周りの人につられて、とりあえずは写真を撮りましたグッド

後で友達に聞くと、ニュースにも出ていたくらいビッグニュースだったようですねウィンク

貴重な体験ができて、なんか得した気分でしたちょき試験も受かるといいんですが・・・あっかんべー来年のお楽しみ雫

 

それでは、本日は補修工事!!の中でも、ウッドデッキの一部補修工事をお伝えします。

 

 

( 施工前)


IMG_0251

一番ひどい部分です。
IMG_0253

デッキ下にはカビがきている部分もありました。
IMG_0250

今回は3本新しい木に交換しました。
IMG_0378

 

解体後の断面はこんな感じで木が腐っています!!

今にも底が抜けるくらい危ない状態でしたびっくり
IMG_0387

デッキ下のカビはこんな感じでした!!

思ったより中まで腐ってなかったです。


IMG_0395

 

 

釘も何本かはこうやってスムーズに取れましたが、後はビスが回らなく・・・木部を切って剥ぎ取りました。
IMG_0394

 

仕上げはご主人が塗装をして完成ですスマイル

IMG_0411

一部補修して、またしばらくは安全に使用できるものもありますよウィンク

ご自分でするのは大変!!という方お待ちしております。

是非、相談にご来店ください。お待ちしております。四つ葉

株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner 
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif 
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月11日 12時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[完成報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.