161952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港で韓流

香港で韓流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

conaclub

conaclub

フリーページ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
hitman's香港@楽天 hitman(楽天)さん

コメント新着

yoshikohongkong@ Re:コメント失礼します☆(03/17) masashi25さんへ >コメントありがとうご…
yoshikohongkong@ Re[1]:いまno seikatsu(03/17) SYLVIEさんへ >私も楽しかったよ~。今…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
SYLVIE@ Re:いまno seikatsu(03/17) 香港楽しかった~。YOYOさんのおかげ。ど…
yoshikohongkong@ Re:富士見會の報告(09/26) 富士見會 会長さんへ しばらくこちら…
2006年02月11日
XML
カテゴリ:Kids
2月8日は、COCOの3歳の誕生日でした。NANAの誕生日ケーキを大失敗しちゃったので、今回は、失敗しないように、慎重に作りました。COCOはチョコレートケーキがいい!と言うので、母としては、ヘルシーさに欠けるけど、レシピ通りの砂糖たっぷり、チョコレート、バター、生クリームたっぷりの大人のガトーショコラ、なるものに挑戦しました。やはり前回はレシピを勝手にアレンジしたのがいけなかったのでしょう。今回はなかなか上手に焼けました(^^)。デコレーションが苦手なので、ここで落とさないように(笑)、いたってシンプルにしちゃいました。子供のバースデイケーキにしては可愛さが足りないかな?でも皆(NANAはしゃべれないけど!)が美味しいと言って、食べてくれたので、良しとしましょう。夕ご飯を食べた後に、ケーキにろうそく付けて、COCOひとりでは吹き消せなかったので、私も手伝いました。誕生日プレゼントは、ロボット物のVCDにしました。気に入ってくれたようです。



cocobirthday





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 00時40分09秒
コメント(11) | コメントを書く
[Kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.