161969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港で韓流

香港で韓流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

conaclub

conaclub

フリーページ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
hitman's香港@楽天 hitman(楽天)さん

コメント新着

yoshikohongkong@ Re:コメント失礼します☆(03/17) masashi25さんへ >コメントありがとうご…
yoshikohongkong@ Re[1]:いまno seikatsu(03/17) SYLVIEさんへ >私も楽しかったよ~。今…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
SYLVIE@ Re:いまno seikatsu(03/17) 香港楽しかった~。YOYOさんのおかげ。ど…
yoshikohongkong@ Re:富士見會の報告(09/26) 富士見會 会長さんへ しばらくこちら…
2006年07月21日
XML
カテゴリ:Kids
とうとう…肺炎に掛かってしまい、近所の政府の病院に2泊3日(夜は自宅へ帰れましたが)してきました。
あまりに高熱が続き、咳も酷くなってきたので、微熱が出てきた娘ともに、診察してもらったら、↑のような結果になってしまいました泣き笑い
娘は自宅療養で大丈夫との事だったのですが、旦那はどうしても仕事を休めないので、娘の事を義母に頼んで、私は息子とずっと一緒に病院にいました。
大の医者嫌い&薬嫌いな息子。救急の待合室に居る時から、泣いていました。そしてレントゲン室で、血液検査の注射を受けるところで、はたまた肛門に体温計を入れられたところで、もう泣き喚いて暴れて大変でした。というか、可愛い息子をこんなに嫌な目に遭わせた自分が情けなかったです。
もっと早く病院に連れて行って、心を鬼にして、薬をきちんと飲ませれば、こんなに大事に至らなかったかもしれないのに…。
病院でも薬が駄目な息子は、看護士さんから特別にアイスクリームを貰って、それに薬を混ぜて、何とか食べました。
肛門に体温計を入れるのは、あまりに泣くので、次からは耳で勘弁してもらいました。
何だかんだと泣いてばかりの息子でしたが、何とか2日間の入院生活を無事に送り、3日目の朝に晴れて退院となりました。
今日は大分咳も治り、すっかり元のヤンチャ坊主に!
入院中、色々な方との出逢いがありましたが、中でも自分の中に色々考えさせられるしこりになったのが、知的障害者のおかあさんと生後3ヶ月の赤ちゃんの事です。
これは今簡単に日記に出来ないような事なので、またいつか機会があれば、書きたいと思います。

息子が元気になったと思ったら、今度は娘ですほえー比較的低いながらも、彼女も火曜日からずっと熱が続いています。なので今朝もう一度近くのクリニックへ診察に。心配だったのでレントゲンも撮りましたが、結果はシロでホッとしました。
でもまだ1歳半と小さいし、熱は依然として続いているので、何かあったらすぐに救急へ行くように指示されました。

明日は土日。家族4人で、家で楽しく過ごして、何とか一日でも早く元気になって欲しいと願っています。
お陰さまで、私自身はXO醤常食していて、すこぶる元気ですグッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 01時11分05秒
コメント(20) | コメントを書く
[Kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.