086788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入職して3ヵ月、広報担当の私は、HFWでボランティアをしているプロのデザイナーの方々にお会いする機会が増えてきました。雑誌編集、Webデザインなど、さまざまな分野の第一線で活躍されているみなさん。それぞれに独特の雰囲気をお持ちで、会うだけで私もエネルギーをもらえます。

先週は、ある広報ボランティアさんのお宅で夕食をいただきながら打ち合わせを行いました。牛すじのカレー風煮込み、有機野菜のサラダなどなど。あまりのおいしさに、ここはお店!? と錯覚するほど。そして、もちろんデザインも本当に素敵! こんな素敵な方たちに囲まれて仕事をできる幸せをかみしめつつ、自分も誰かにパワーを与えられるようなNGOの広報のプロになるぞ! と決意をあらたにしたのでした。
[広報担当:内山]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月24日 10時12分05秒


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.