006807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

July 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ夏休みでバタバタしてるモンティ~~ノです。前回からの続きです^^私はどっちへ行こうか迷っていると突然「うぎゃぁぁ~~!!」って声が聞こえてきました。??って思っているとレウスとレイアが暴れてるところへ突っ込んでしまった人がいたらしく、即死してました・・・;;死ぬと自動的に鬼交代なので、「あっ・・・今死んだ人、鬼ね^^」とか言われてました。あ~あ可愛そうに・・・と思いましたが、どっちへ逃げたものか、また思考をそこへ戻しました><今いるエリアは2なのでまた崖(6)を登りはじめました。登りきると誰かいました。まさか鬼がそんなにすぐこないだろうと思いエリア5の入り口でうろうろしてると少し離れたくもの巣の高台から私を目掛けて通常弾を乱射してきました!何っっ!?そんな馬鹿な!?と思っているとただの試し撃ちらしい・・・まぎらわしいことすな!!私達はしばらくそこでうろうろしていましたが鬼が「みつからないよ~今どこにいるの~?」と言ってきました。一人が「はちみつ~♪」って言っていたので、私も負けずに「あっファンゴだ~」といんちき情報を流してやりました^^するともう一人が「崖の上だよ」と本当のことを言った後どんどん飛び降りて行きました。うわ~余計な事言うな~~!と思いましたが仕方ないので移動です;;エリア5へ行くとレイアが寝てました^^;ここならむやみに発砲されないだろうと思い、またこのエリアでうろうろしてました。でもまだ一回も鬼になってなかったので、鬼でもからかいに行くかなんて、調子に乗ってエリアを移動し始めました。5~3、3~2へ行ったのですが人の姿が見当たりません。おっかしいな~・・・と思いながら6へ行くと崖の上から狙撃されました;;
そうです、私のような間抜けなヤツがうろうろ出てくるのを待ち伏せしてたんです。あ・・・意外とあっさり鬼になってしまい、拍子抜け感で、全身が脱力してしまいましたが、追いかけなくては行けません。そこへ残り十分の文字が、「残り5分になったら終了ね^^」募集を掛けた人が皆に呼びかけました。みな返事をすると私も「あい;;」と寂しそうに返事をしました。その後どこへ行くべきかうろうろあちこちのエリアを彷徨っていると「6にいるよ」「俺も」「俺も」全員6にいるらしい!これはチャンス!!ダッシュで2~6に行くと大タルが!誰かが爆破しようと待ち構えていたことにとっさに気付きそのまま走り抜けました!背中に大タルの爆発音を感じながら、そのまま前方を探すとにげ遅れて、やけになって発砲してきたヤツを槍で突いてやりました^^これで鬼交代。そして2~3へ行くとレウスが暴れておりました^^そのままとりあえず9へすると五分前の文字が降ってきて、チャット画面に「お疲れ様でした~」の文字がそれにしても面白かった^^なんでも30回くらいやってる人もいたとか、次回から飛竜討伐に戻りま~す。ガノドトス討伐よろ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2005 08:44:30 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.