006795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

August 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~!新しいキャラと今までのキャラを平行して使っている?モンティ~~ノです^^さっそく酒場へ行くと他にも裸が!!しかも二人も!!!ハンターご両人ともモチロン・・・ハンターナイフ^^/
しかしセカンドかもしれないので用心に越した事はありません(何に?)ベテランハンター(?)さんらしき人が二人をクエに誘いました。こんなおいしいチャンスを逃す手はありません!「わしもよろしいですかな?」(すっかり爺さん気分^^)とクエストに参加しました^^/
内容はもちろん【パーティを成功させろ】です^^内心チョロイぜ!と思って行ったのですがこれがなかなかどうして!アプトノスが死なね~!!追いかけたら逃げられる!・・・メンバーが初心者ばっかりで良かった^^;みんな夢中でアプトノスと戦っております!わたしの他にも逃がしてしまった人が/‘Д‘/でもなんとか仕留めることに成功し生肉をせしめることに^^いくつか生肉を手に入れマップを何気なく見るとみんな好き勝手な方向に!思い思いの場所へ全員が自由にやりたい事をやりたいようにやっている感じがして、(よろしくとか言ってるの俺だけ・・・)馬鹿ウケ^^例えば少し経験を積むと「虫捕りいってきマ~ス」とか「堀りいいですか?」とか言うんですが、そんなの関係ない!始めたばかりの頃ってそうだったっけ?と思い返してみましたが、遥か昔の事・・・爺さんにはさっぱり思い出せませんでした^^;クックを発見し、「でっかいモンスタ-だー!!」と一人が叫びました。私はあ~いたのね・・・と思いましたがもう一人の裸が「モン[スタ!?」」・・・かなり慌てている様子^^熟練ハンターは慣れたもので「わかた」・・・わかた?かっこつけてるのか、急いでたのかよくわからないが討伐する方向で向かっている様子、私も急いで現場へ急行しました。しかし近寄ると危ないので少し離れたところから観察::<新人がクックに猛然と襲い掛かってるけど、弾かれまくって全然歯が立たない様子;;熟練ハンターは大剣をブンブン振り回してクックをガンガン攻めております!!火属性の武器だけど・・・クックが倒れると熟練ハンターが短く「おつ」とだけ、わたしも一応「おつかれ様でしたな・・・」(例文で作っといたのよ!)残りの裸二人組みは物もいわずにクックから剥ぎ取りまくっておりました^^;熟練ハンターがさっさとベースキャンプへ戻りながら「納品するよ^^」というと裸が「はい!」とか「いいよ」とかなんとか言っておりました。私は作っておいた例文で「よろしく頼み申す^^/」といれると同時に「指定された物はすべて納品されました」の文字が、その後、例の二人は黙ったままクエストは終了・・・このあとパーティーが解散になったのは言うまでもありません・・・;;でも俺は一人で爆笑してました。「こんな面白いクエは久しぶりだぜ!!」と思いながら・・・これじゃセカンド作る人が後をたたないのも無理ないや^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 11:15:52 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.