006803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

August 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれからチーム名が決まり(?)【レッドドラゴン(仮)】赤い素材を地味に集めてるモンティ~~ノです^^相変わらず社交場をうろうろしているとHR00の人を見つけました^^さっそくその街に入り「こん~」と挨拶したのですが応答無し^^;改めて「こんばんは~」というと「こんばんは」と言う普通の返事、自己紹介を見ると「初めてなのでよろしくおねがいします」とのこと酒場でうろうろしてたのでギルド登録について教えてやろうかな~?と思っているといつのまにか、登録を済ませ、またベッキーさん(受付嬢)の前をうろうろ・・・そこへHR4のオフ制覇したと思われる装備の人が(暁丸シリーズ!&グラシアルブロス!!)来ました。すると元HR00(以下裸)は(そいつは村で何もしてないのか・・・)「くっく行きませんか?」と裸の癖にクック!?しかも縮めてクック!?なんて恐れを知らない発言をしてきました。わたしともう一人は「いいよ」とか「あいさ~」などと気持ちよく付き合ってあげることにしました。その人がエリア1から2へわたしはクック討伐の基本は1から8だぜ!と思いながら9へ向かって移動していると(そのとき裸はまだベースキャンプ・・・)エリア9を何もしらずにとぼとぼ歩いているクックを発見^^取り敢えず音爆弾を投げつけて、いかれたパーティーの始まりだぜ!状態にしてがしがし突っ込んでいきました^^;戦っているとまもなくエリア3からオフ制覇さん登場~!二人で戦っていたときの裸の行動は8できのこ狩りのち9で一人はちみつ祭りを開催中・・・そんな黄昏せまる夕暮れ時に(いつだよ!)クックが足を引きずりはじめました。そんなへたれクックを突進で追い討ちをかけ見事エリア9で仕留めました^^するとどこからともなく祭囃子がやってきて、みんななかよく(?)剥ぎ取りを始めました。帰ってくると裸祭りも上機嫌^^「おつかれさまでした~」なんて工房に向かって突っ走っていきました。そこへまた一人何も知らない若者が街へ入ってきました・・・;;彼はモノブロス装備にオベリオンというバリバリココット村の英雄です。その若者は「済みません未クエ手伝って欲しいんですが」と見かけどうりの歯ごたえのあるクエ(フルフル討伐)を依頼してきました。すると裸が「いいよ~^^」なんてあんなのチョロイぜ!ぐらいの勢いで快諾してました・・・え”~~~~~!!!!と思ったのはきっとわたしだけではなかったと思います^^次回は「う”え”~~~!!裸でフルフル討伐~~???(仮)」をお送りします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 02:36:17 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.