006802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめはみんなハンターナイフから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンティ~~ノ

モンティ~~ノ

Freepage List

September 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近女性キャラでしか街に出てません!金稼ぎはヤッパ一人で虫退治!?モンティ~~ノです^^;先日人が群れている街へ「ちゃお~☆」とか言いながら、入って行くとみんなの嬉しそうな返事が帰ってきました。さっそく「ゲネポス討伐作戦!(ディア)」を貼り、皆に呼びかけました。すると鼻の下を伸ばした優しいHR12の先輩が早速参加してくれました。^^すると本日初オンの大剣使い(オベリオン!)が参加してくれました^^早速酒場の冒険用出口で待っていると・・・くっつくな~!二人が俺のキャラに重なってるじゃありませんか!?まったく!!気色悪いったらありゃしない!冒険がスタートすると男どもは我先にゲネポスを倒しまくっております!お~お~いい調子!^^すると・・・「わー!」「でたー」ディアブロスを発見した様子^^マップの矢印がせわしなく動いています。いいところを見せようと思って交戦中?わたしも取り敢えず乱入・・・はせずに移動先を掃除して^^;エリア10(砂漠)へ、すると・・・お~!尻尾が落ちてるじゃありませんか!?しめしめ^^けどすぐには拾わずに戦おうとすると・・・別のエリア(エリア4)へ逃げやがった!すかさず追いかけるもまた逃げられ、結局、角はエリア10で折りました。倒す?と聞くと先輩は「倒そう」なんて格好つけて言い放った!おいおい・・・角と尻尾で15分掛かってるのに倒せるのか~?と思いながら、「すっご~い!尊敬しちゃう^^」(例文)というと調子に乗ってガンガン攻め始めました。すると一人が「砥石ない・・・」マッタク世話の焼ける!エリア6で掘った砥石(1)を渡し、粉塵などでフォローしつつ、戦いながら、「生きて帰るのよ!」というと「はい!」(HR12)「うん」(オベリオン)なんて返事が^^;・・・その後戦うこと20分!轟音を立ててディアブロスが崩おれました^^「よくがんばった!お疲れ様^^」というと「疲れた」「いや疲れたね」なんていや~さすがに女の子に文句を言う奴はいませんな!勝手に始めたんだし・・・街に戻ると二人とも「今日はもう落ちるね・・・」だって^^よっぽど疲れたんだね!たいして戦闘にも参加せず、命大事に。をしてただけでディアの素材ゲット!うまくヨイショ出来れば女の子はホントにおいしいな~って思いました。はりきってくれた坊や達ごめんよ;;おいらはホントは男だよ^^;今回の経験を生かしてこれからも頑張っておくれ;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2005 04:41:01 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今は繭の中 アナトラセルヴァチカさん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
リボンリボンの情報… リボンリボンさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
おかん7年生 kojirou1978さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xend46n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.