157475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:29巻相当
まず・・・


まずはっ!!


びっくりした!w


え?なんでハンターハンターがジャンプに連載してんの?
たしか10週連続って告知なかったっけ?

たしか10週~ってやつも3回くらいやったかな。
完全に読者の感覚がマヒしてるね。

「11週連続描いた~」って考えると他の作者も頑張ってやってることだし・・・。


ということでありがたく読ませてもらいました。
これからどれくらい続くかな?


心が折れましたね。

王が完全復活&強化。
まさかユピーまで食うとは。

完全に勝ち誇ったネテロ会長も地獄でガックシきているでしょう。

もうバトルで王に勝つことはないでしょうね。

そんな解決の仕方は冨樫先生も望んでないでしょう。


王がネテロにも望んだ「対話」での勝負になるかと思います。

それを可能にするための記憶喪失だったのかなと思ったり。

ともかく、好戦的なプフとユピーが戦力外になったので、
メンバー達からすれば最後の賭け。
王が好戦的でないことを望むだけ。


それとプフの死亡フラグ。

プフの気づかいはあだとなり、王の尻尾を向けられて
次に偽ったら殺すと言われる。

あーあ、やっちゃったよ。

プフの分身がコムギの暗殺に向かっちゃったよ。

遅かれ早かれ王にばれるだろうな。
で、マジに殺される・・・と。


やっぱりパームはプフを見ることができたね。
繭にされる前に見ている!って言ってたけど、それだったらピトーも見えるってことじゃん!
ピトーが見えてるんだったら、近くにいるゴンが見えてもおかしくなかった!
ということはキルアとのバトル前に「ゴンはどこ?」って言ってたのがおかしくなる!

冨樫さん・・・パームに「繭にされる前に見ている!」なんて言わせなくていいんだよ。
キルアとのバトル中にプフの分身を見て殴ってるんだから・・・。


それともう一つ「決定的なミス」を犯している。

とはいっても可能性は51%。

ハコワレ発動直後にプフ本体に憑いたポットクリンがプフと王に見えてしまっている!

思い出してほしい。

パーフェクトプラン発動中はポットクリンも見えないというのは実証済みなのである!


さて、じゃあ残る可能性49%はというと、
ハコワレ発動直後にパーフェクトプランを解除した可能性があるということだ。

ハコワレ後のナックルとメレオロンの描写はなく、王達に切り替わった。
次週にナックルとメレオロンが素のまま出ていれば、一応は筋が通る。
パーフェクトプランによる破産は目的ではなく、交渉のひとつとして取るなら。

っていうかハンターメンバーじゃどう考えても王に勝てないからね。

真っ向勝負はしないだろう。


キルアとイカルゴはコムギと話をしているだろう。

おまえは誰だ!?と。

「あー、あだすはグンギをしてますて~」とか言って。
そしてキルアはコムギが王にとって大事な存在であることを知る。


メンバーが賭けるプランは

奇襲によって傷ついたコムギをピトーが治療しているのを、こちらは止めなかった。
そしてそのことでピトーは取引をし、ゴンとペイジンへ向かっていることを告げる。
だからそっちもゴンとピトーが来るまで待ってくれないか。
でなければコムギを殺す。

といったところか。

で、コムギを引き渡してメンバーが無事に済むだろうか。

根本から問題を解決できるだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 08:59:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

HAMU9702

HAMU9702


© Rakuten Group, Inc.