157477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:29巻相当
プフの攻めに対してキルアは神速で逃げた!

ガーン。メレオロンで再び消えるという予想が外れた・・・。

身体能力で勝てないと悟ったプフは対策に迫られる。
彼が思いついたのはコムギを利用することだった。
いや~、賢いね!
言葉っていうのは人を動かす。
現状を把握できないコムギに対して、キルアのことを賊だと思わせるのはたやすかった。
そして暴れるコムギの命を狙うプフ。
コムギをなぜ狙うのか困惑するキルア。

コムギを失神させて(手刀だろうなw)、臨戦態勢に入るキルア。

「この円の中に入ったら・・・」ってやっぱバガボンドを意識しているんだろうか。

前々から気になってたんだが、冨樫さんと井上雄彦さんって親交があるんだろうか。

たとえばこの巻では「T.Inoue」というサインで、見ないで描いてみようというミニコーナーでジョネスとやまいぬを描いている。


T.Inoueって井上雄彦さんでしょ!?違うんかな~。

話がずれた。


打撃には強いプフだったが、電撃では細胞を焼かれてしまった。

キルアは動かないわけだし、リンプンが使えるじゃん!と思うんだが、
プフいわく「くっ」らしい。
本体と合流しないと使えないのかな?


そしてアッサリ王が帰宅!w

あーーー!もう終わりじゃ~~~!


ゴン、ペイジンのカイトのいる場所に到着。


予想がつかん・・・。
ハンターハンターはこれまでも土壇場で助っ人が来るような漫画じゃなかった。
だからきっと今回も新しくキャラは出ないんじゃないかと思うが・・・。

今のメンバーじゃ王にはダメージを与えられないし・・・。
ユピーですらギリギリだめだったハコワレコンボをオーラ量数倍、数十倍の王に試そうと思うだろうか。

メレオロンの行き先が気になるが、3パターン。

1:潜伏中
2:ノヴの元へ向かっている。
3:ゴンの元へ向かっている。

1はただただ何かあったときのために潜伏していると思われる。ハンター組にとって勝率の低い作戦とおもわれる。

2はハンター組がマンションへ入った場所だと思うが、非常時のためにノヴが待機していると思われる場所へメレオロンが向かっているという可能性。
王の立つ場所の真下にマンションの入り口を描いてしまえば、トプンといっちまうんじゃないかなと思うが。

3はハンター組がゴンのジャジャンケンのグーに賭けている場合。
王とのバトルになった場合、おそらくゴンが戻るまでに宮殿に残ったチームは全滅しているだろうが、最期に試したいとか思っているかもしれない。王からしたら「メキメキ」というくらいのダメージしかないと思うが・・・。なのでこの可能性も低いと思う。


ということで・・・2のノヴの元へ向かっているところに100ジェニー賭けたいと思う!


ゴンとピトーが来週かな。

カイトはやっぱり治らないよね。
っていうかですね、治るとするじゃないですか。
たぶんコムギを治すときと同じくらいかそれ以上の時間がかかるわけで。
1時間以上宮殿で耐えるっていうのはまずないんじゃないかな。

なので、時間のことも考えると

ピトー「この人は治せない」
ゴン、号泣「やっぱり・・・キルアの言った通りなんだ。俺と勝負しろ!ピトー!」

という予想になるが・・・。

きっとナナメ上をいかれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.05 12:36:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

HAMU9702

HAMU9702


© Rakuten Group, Inc.