157506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:30巻相当
最初の1P目でいきなりバチン!と頭を喰われてしまったウェルフィン。

「はやっ!」と思いましたね~。

でも次のページで、ウェルフィンの恐怖の想像だと分かるわけですが。。。

このとき、よく見ると王メルエムがウェルフィンの両腕を掴んで頭を食べてるんですよね~。
怖いですよね~><

あまりの恐怖に1秒で顔の毛が落ち、老けてしまうウェルフィン(笑)
ウルウル感がかなり弱者を表していました。。。
頑張れウェルフィン!

蟻編では精神的にやられちゃったのがもうひとり。

ノヴさんがいますね~。
白髪化してから、すっかり落ちてしまいました。
さすがに老化はしてませんでしたが、もろに対峙したら同じことになっていたのかも(笑)

このままだと食べられてしまうと思ったウェルフィンは、思考を巡らせて最初で最後の一言を探し出します。

「コムギ?」

この見開きはかなり可愛かったですね~。
ウェルフィンの会心の一撃。しかも本人は最大の賭けに出ていますからね。
クイズでなんとか当たって欲しい!と願う回答者のような「コムギ?」

メルエムも名前だけで記憶がよみがえりましたね~。
そしてコムギに対する思いの強さをくみ取るプフ。泣いてましたね~。
失恋に近い感情なんでしょうね。

そのことに免じてウェルフィンを立ち去らせるメルエム。
「人として生きよ」
これはおまえはもう蟻でなくてよい、この組織にいなくともよい、という意味があるのでしょうね。おまえは自由だ。ということでしょう。

松葉づえを捨てて啖呵を切るウェルフィン。
「王はジャイロだけだ。おまえは敵だーー!」

この一言は冨樫先生の続投表明と捉えていいと思うのは私だけでしょうか!?!?!?
これまでの流れでジャイロを登場させたのはいいとして、
そのあとひたすら休載が続いていて、ハンターハンターも終了が近づいているかもしれないという噂も流れていましたが、これでジャイロ編が後に待っているということでいいでしょう!

「逢えるといいな」と地下倉庫へ向かうメルエム。

今回、メルエムとウェルフィンがとてもかっこよくクローズUPされた回でした。


そして、コムギの秘密を抱えていたプフの存在。。。
来週分でもしかしたらいなくなるかもしれませんよ。
まずはウェルフィンに戦いを挑むかもしれませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.30 19:48:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

HAMU9702

HAMU9702


© Rakuten Group, Inc.