157587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

ジャンプ派!HUNTER×HUNTER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.14
XML
カテゴリ:30巻相当
いやー!

終わっちゃいましたね~。

一段落したあとの蟻編の主要メンバーのその後という回でした。
後片付けですね。

なんか切ないわー。
蟻編の盛り上がり方半端なかった分、終わってしまうとどうもね。。。

まずウェルフィンとブロウーダ。
なんとブロウは過去の記憶のないタイプの蟻らしく、ウェルフィンについていかずNGLに残るとのこと。またまさかの展開。

そして蟻除念師のヒナにくっついていたシドレ25巻参照という無口な蟻が、実はクルトの妹、レイナだったという事実!!
そんな伏線があったねーー^^

「レイナは俺が守る!」(ブロウーダ)

このシドレが登場したときはネット上では様々な憶測が流れていました。
その中でも印象的だったのが、シドレは実はパームなんじゃないかっていうもの。
いやーまた斜め上をいきました。納得の一発でした。

そして後半、なんと死んだはずのディーゴ(無能系)が実は替え玉で、本物が晴耕雨読の生活30年目に突入していたとのこと(笑)
それって一国の主の仕事なのか!?(笑)

このような流れを10週連続再開(あ、そういえば何回連続再開とか告知なかったかな?)の中盤で入れてくれるところがかなりいいですね。

いや、待てよ。。。次のコミックスで連載終了を考えた際にはペース配分としては申し分ない。。。。。。。。。。

嫌な予感が。。。。。。。。。。。。。。。。。。汗汗汗

もう未来に進んじゃってますが、王とコムギのエピソードももう一回くらいはあるでしょうね。

そしてもちろん他の主要メンバーの帰郷の様子も見られることでしょう。

キルアはやっぱりゾルディック家に帰郷というか帰省するのかな。

ゴンもくじら島に帰るんだろうか。でも帰って何するんだ?
というかゴンさんの反動が気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 10:29:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:???? VS ?????(12/12) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
TopCypedyedly@ Re:???? VS ?????(12/12) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

HAMU9702

HAMU9702


© Rakuten Group, Inc.