834247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フッペルのグーテンモルゲンWeb録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アオサギ、また撮影に成功しました。

今度はかなり接近できたので、良く写っています。

アオサギ

って、後ろに釣り竿が写っているじゃん。

ハイ。 このアオサギはヒトの近くにも姿を見せます。

なので、今回は10メートル程にまで近寄ることができました。

また、すぐには飛んで行ってしまわなかったので、数ショット撮影できました。
その中で最も良く撮影できていたのをセレクトしました。

アオサギはこうやって木に留るのですね。
今日は風がやや強め。
留っている木の枝がゆさゆさ揺れていますが、ふんばっています。

アオサギが木に留まっている

オット~風に飛ばされそうです。 
ふんばるアオサギ。
ふんばるアオサギ。
土俵ギリギリです。

風に耐えるアオサギ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月28日 19時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.