337842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hurt-心の痛み-

Hurt-心の痛み-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

河島舞のこと。


ひみつのひみつ~河島の年表~


★日記でつかっているコトバ★


●摂食障害の私的、道ぃ~


▲このサイトを歩む時の注意書き。必読


★☆★前略プロフ★☆★


●躁鬱病の、私的道ぃ~


●PTSDの、私的道ぃ~


河島の参加同盟


■零/紅い蝶 蝶のついた日記/一~四ノ刻


■零/紅い蝶 蝶のついた日記 四~五ノ


■零/紅い蝶 蝶のついた日記 六~七ノ刻


■零/紅い蝶 蝶のついた日記 八~終ノ刻


■零/紅い蝶 蝶のついた日記 虚ED


詩??かしらねぇん(キモッ


詩~総集編~ 初春


詩~総集編~ 春


詩~総集編~ 初夏


詩~総集編~ 夏


詩~総集編~ 初秋


詩~総集編~ 秋


詩~総集編~ 初冬


詩~総集編~ 冬


詩~総集編~ 春夏秋冬


詩~総集編~ 紅


詩~総集編~ 赤


詩~総集編~ 青


雨風(あめかぜ)と共に


詩~総集編~ 紫


詩~総集編~ 黄


詩~総集編~ 黒


詩~総集編~ 緑


凍えて待つ春


詩~総集編~ 緑


快晴。星空。


詩~総集編~ 黄緑


詩~総集編~ 白


詩~総集編~ 茶


詩~総集編~ 桃


詩~総集編~  月


詩~総集編~ 火


詩~総集編~ 木


詩~総集編~ 金


世界の風


狂気乱舞


The glassy surface of the water


100Qもしくは50Q


お菓子好きに20の質問


ねえさんたちに100の質問


日記書きさんに100の質問


あなたのすきなものについて100Q


42の、遺言


ダイエッターに100のしつもん


カラヲケ好きに100の質問


心の病気の人に100の質問


甘い物好きに100の質問


ミスドファンに30の質問


新自己紹介100キュゥ


零~紅い蝶~好きに45の質問!!


摂食障害の方へ100の質問


むかしの「し」


どりょく


いこう


いきたくない


わかってほしかった


コンナオンナ


ききたくない


よのなか


うらぎらないでね


せかいでいちばん


あまいもの


たべもの


きょうき


のがれられない


そつぎょうまで


さいはつ


やっと


つぎつぎ


ここから上にある全ての過去たちへ


摂食障害。


2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お前太ったからかわいくなったわ


デブが可愛いの?この世界でデブは可愛いと言われるの?

昨日は、はたけにも言われたし

「舞の中で肉があるのは足だけだ!!」

あたしフトもも、本当ふとい。
前はほそももだったのに

立ち仕事してるからもあるんだよねぇ・・・。

過食はしたいし(し放題だけど)


まったくもって最低最悪なデブになった河島舞16歳、
もうすぐ17歳、。。。


今日は仕事中に何度も倒れかけた。
だってあんまり寝てないんだもの

自業自得です。

深夜1時にはたけと合流してから、海にいって
それから朝6時に帰ってきた、、
もう疲れたー
車のなかで30分ぐらい寝てたかな?

膝枕で・・・運転手さんすみません・・いつのまにか
横に倒れてました・・・
運転すっげぇしづらそうなんだけどw

でも私も路上はしったし。
いやぁアクセルとブレーキは間違えちゃ駄目よん★

回想モード

はたけ:「ちょっと僕コーヒーかってくるけん」
河島:「あいよ」

そしてその間に運転席に移動する河島舞

はたけ:Σ(゜×゜)なんで?!

そんなはたけは無視して
出発進行

はたけ:「はいアクセルふんでー」
河島:「可愛い教官だなぁ」

はたけ:「軽くね軽く。ってふみすぎふみすぎ!!!40でてる40!!!
ここ駐車場だから!!」

河島:「ギャハハハ直線だろうが!しかもまだ40じゃん!」
はたけ:「ブレーキ!!!ふめ!!いいからふめ!!
ブレーキっつってんだろ!!

河島:「スィーーット軽く停止。」
はたけ:「-15000満点、ブレーキ100点」
河島:「ヲィコラなんだそれ」

うぅんいけずぅ★
ほんで路上はしちゃったよ~。対向車怖かった~(犯罪です

んでもって、今日は9時にはたけと約束してて
ゆかいな仲間たちと会った♪
優雨さんときんさんと、ご飯食べていろいろまわった。

わたくし、ファンカーゴにはじめてノリマスタわん♪
よかったww
でもやっぱライフダンクが一番ね?
落ちつく。
私のもう一つの家だし^皿^

人の車に乗るときはお邪魔します、お邪魔しましたw
って感じだけどダンクはただいまー、いってきまーす
だもん。。

そんでもって、このクソ眠たいし体力も限界(ガソリンで言うとEセン近すぎ)
なのに、今日もまた遊ぶって言うね、、、ばかねぇ、、、。

明日は妹としょーじ(旋風の用心棒)打つ♪

で、ちなみにここ数日1万近いカロリーの過食を2回、
7000kcal近いものを5回ととんでもないのである。

記録はかるのもいいかもね、、デブですから。
ふともも42cmってやばいです
真面目にしにたいし切り落としたい

でも甘い物が食べたくてしょうがない
・・・少し寝ようか
1時から約束してるし

おやすみなさい

あ、婚姻届
あれはゆかいな仲間たちに今日また行動が早すぎるといわれたわ
誕生日は楽しみだな

ぅちの旦那は本当バヵだゎ
居ればの話し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 23時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

河島舞

河島舞

お気に入りブログ

振り向けば・・・ 華蓮0154さん
一日想い…愛する彼を… ★☆ミコト☆★さん
9歳年下の奥様を持… 大治郎74さん
♪ジェリクルムーン♪ ジェリクルムーンさん

コメント新着

 河島舞@ Re[1]:皆さんお元気ですか(08/01) ユニー(麗さんへ うおお!すごい!今気…
 ユニー(麗@ Re:皆さんお元気ですか(08/01) LINEの友達一覧で見かけて、懐かしいなー…
 ひろ @ Re[2]:コメントのお返事です(01/22) ありがとうございます。 良かった。 本当…
 河島舞@ Re[1]:コメントのお返事です(01/22) ひろさん コメントありがとうございます…
 ひろ@ Re:コメントのお返事です(01/22) お久しぶりです。 何年ぶりですかね。 …

© Rakuten Group, Inc.